CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/20 (日) 2007

カテゴリー:

祭りだ祭り!!

text by

広報部

カテゴリー:

2

本日、東急田園都市戦の梶ヶ谷駅前のタクシー乗り場特設スペースにて「2007年春エルカジまつり」が行なわれ、フロンターレがお邪魔しました。

エルカジまつりとは、梶が谷駅前通り振興会主催で昨年から始まったお祭りです。
“音楽とふれあい”をテーマに、和太鼓やポップス生演奏、マリンバ、そして児童向けのうた等、親子で楽しめるプログラムが盛り沢山のなか、我等がフロンターレはボランティアさんや地元のサポーター有志の皆さんの協力もあって、キックターゲットとガラポン、そしてふろん太で会場を盛り上げました。

2

  • 01
  • 01
  • 01

子供たち向けのうたを歌ったカリヨンさんのときには、本人には内緒のサプライズ!?でふろん太がステージへ!でもそこはさすが(?)うたのお姉さん。「事前に聞いてなくてビックリしたんですけど、素敵なゲストが来てくれました。ふろん太くんです!拍手〜!」と見事なアドリブ。

そのあと、会場に来ていたちびっ子達もステージに上がって、「ミックスジュースのうた」やトトロのテーマなどを身振りを交えながらふろん太も一緒に歌いました。(もっともふろん太は歌えないのでジェスチャーだけでしたが)

こうして大盛況のうちに幕を閉じたエルカジまつり。お祭りに来てくれた地元のちびっ子やお父さん、お母さんからも激励の言葉をたくさんもらいました。少しでもフロンターレが心に残るひと時をご提供出来たならば嬉しいです。

最後に、多大なご協力を頂いた梶が谷駅前通り振興会の皆様、ボランティアやサポーターの皆さん、本当にありがとうございました。

2

  • 01
  • 01
  • 01
  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ