CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 3 (金) 2007

カテゴリー:

スポンサーの集い

text by

広報部

カテゴリー:

昨日、市内のホテルにて「2007スポンサーの集い」が開催されました。

先日、ファン感謝デーを終えたばかりですが、この集いはスポンサーの皆様を対象にしたイベント。
ホテルに到着した選手たちは、まず控室で腹ごしらえ。その後「ネクタイちゃんとできるてる?」「スーツの前はとめて」とお互いで身だしなみチェックを終えて、さぁいよいよというところで何人もが「トイレ行ってくる」…と相変わらずバタつきましたが、次の瞬間全員がキリッとした表情になり、いざ会場へ。

会場は熱気ムンムン。冷房をMAXにしてもまだ暑いくらい。皆さんのフロンターレへの熱い想いが伝わってくるようでした。

選手たちはいくつかのグループにわかれ、サインや写真撮影に応じるというスタイルですが、先日U-18代表にも選出されたスギは、「こんな会があるんですね。すごく人数が多くてビックリです。」と言いながらも笑顔で次から次へとサイン対応。隣で同じく対応に追われていたウエも「こんなに大勢の皆さんに来て頂いて本当にありがたい。」と感謝の言葉。送り出す最後の最後までしっかりと深々と頭をさげていたソノ。写真攻めにあっていたケンゴ…

右を向いても左を向いても人、人、人…
ファン感の人数にも驚かされましたが、さらにこの集いでも驚きました。

「頑張って!」「応援してるよ!」「ゴールを決めてね!」「レギュラーとってね!」と様々な温かい励ましの声をかけて頂いた選手たちは汗だくでしたが、「よし、後半戦頑張ろう!!」と強く感じたのではないでしょうか。

我々スタッフにとっても、充実した1日でした。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ