CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 5 (日) 2007

カテゴリー:

平間サマーフェスタ

text by

広報部

カテゴリー:

毎年恒例になっている夏祭りの一つ、平間サマーフェスタにお邪魔してきました。

平間の商店街はサポートショップ加盟店舗も多く、今でも年々少しずつ増えていて、年始にはヒロキ・ウエが挨拶し、先日はヤブ・ソノがJリーグ新人研修でポスター張りをしたりといつもフロンターレを温かく迎えてくれます。

今年は商店街のビンゴ大会ではフロンターレのグッズを景品にしてもらいました。「よろこんでもらえるかな?」と少し心配でしたが、見事一人目のビンゴの方にフロンターレグッズが!賞品をうれしそうに受け取っている姿を見て一安心。

その他には、サマーフェスタに参加してくれたみなさんにフロンターレのフラッグに応援メッセージを書いてもらいました。いよいよ今週末からリーグ後半戦がはじまりその他ナビスコカップ、そしてACLと試合が続いていきますが、チームと一丸となってみんなで後半戦を戦っていこう!ということで思い思いのメッセージをもらいました。

イベントが終わる頃には、昔からフロンターレを応援しているサポーターの方からの熱いメッセージや、まだあまりフロンターレの事は知らないけれど同じ地元川崎のチームとしてがんばって優勝してもらいたい等、大人から子供までいろんな方からの熱いメッセージをフラッグいっぱいに書き込んでもらいました。

寄せ書きが集まったフラッグは商店街のお店に掲出してもらうことになりました。平間商店街に立ち寄った際にはチェックしてみてくださいね。まだまだ夏は始まったばかり、フロンターレの夏祭り行脚は続きます!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ