CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 9 (木) 2007

カテゴリー:

サントリー企画

text by

広報部

カテゴリー:

いよいよ8月に入り、夏真っ盛りになってきた今日この頃。もうすぐ後半戦が始まりますね。
お酒を飲まれる方には、ビールが一番おいしい季節なのではないでしょうか?

今回はオフィシャルサプライヤーのサントリーさんと、川崎フロンターレサポートショップ各店舗のご協力を頂き大好評実施中の「サントリー株式会社Presentsがんばれ川崎フロンターレキャンペーン」の参加店舗にお邪魔してきました。

キャンペーン参加店舗に行き、ポイントの台紙をもらってサントリープレミアムモルツを注文するごとにスタンプをもらい、10ポイント集めるとレッズ戦Sゾーンチケットやフロンターレグッズが当る抽選ができるというこの企画。

キャンペーンが始まり暫くたったので、その反響は?と思いスタッフがお店にお邪魔してきたのですが、お店の方から「大好評を頂いています。」という声が聞けて一安心です。

「常連のフロンターレサポーターの方が、集めてもう10ポイントためて抽選をしていましたよ」と、サポーターの方のキャンペーン参加や、「大勢のお客さんでいらっしゃったときに、サントリーのプレミアムモルツを頼んでスタンプを集めているお客様がいました」などまだフロンターレファンではない方のキャンペーン参加など様々な反響を聞く事ができました。

いよいよ11日から後半戦に入りますが、フロンターレが勝利した日にはポイントが2倍になります。キャンペーンは8月31日まで、20歳未満の方、妊娠中や授乳期の方以外の方対象のキャンペーンにはなりますが、是非ふるってご参加いただけたらと思います。

キャンペーン参加店舗も追加があり次第随時追記していますので、要チェックですよ!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ