CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/28 (火) 2007

カテゴリー:

日吉フェスタ

text by

広報部

カテゴリー:


夏休みもいよいよ最後の日曜日となった8月26日、毎年恒例となっている日吉フェスタに参加してきました。

この日吉フェスタは、「地元の子ども達のために」と日吉商店街連合会の方のご協力を得てJ2の頃から毎年変わらず参加させてもらっています。毎年夏前になると「今年もよろしくね」と日吉商店街連合会の方から連絡があるのですが、この連絡が来ると「いよいよ夏が始まるな」という気分になります。

今回の日吉フェスタは第35回目ということで、日吉商店街連合会の方からもプロコンTシャツ等、素敵な賞品を用意してもらいました。夢見ヶ崎公園で開催されるこのイベント参加は1時間と限られたものなのですが、イベント開始前になると売店とフロンターレのスタッフだけしかいなかった広場は子ども達でいっぱいに。中には、フロンターレのTシャツを着た子やサインでびっしりになっているレプリカユニフォームを着た子も参加していました。

ちょうど前日のリーグ戦ガンバ大阪戦を4-1の快勝で飾れた為、「昨日すごかったねぇ!」、「この調子で次の試合もがんばってね」などと商店街の方からも声をかけてもらい今年も大盛況のなか日吉フェスタは開催されました。

今年も川崎市内いろいろと回ってきた夏休み中の地域イベントはこの日吉フェスタで最後。フロンターレが地域の方と直接接することができる地域イベントで一人でもフロンターレを好きになってくれた人がいれば幸です。スタッフ一同また、競技場で会えることを願って。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ