CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/24 (水) 2007

カテゴリー:

エルカジ祭り

text by

広報部

カテゴリー:

秋はお祭りの季節!ということで、21日の日曜日、梶ヶ谷第一公園で行なわれた「エルカジまつり2007秋」にお邪魔して来ました。

この日は宮前区、幸区、中原区でも区民祭があったため、フロンターレのスタッフやボランティアはそれぞれ市内に散らばって大忙し。ということで、地元のサポーター有志が手伝いに来てくれました。

この日のフロンターレはキックターゲットとフロンターレルーレット、そしてナビスコカップ決勝のチケット販売を行ないました。

あ、もちろんふろん太も忘れていません。地元の子供達と存分にふれあっていました。

このお祭りには、8月25日のガンバ大阪戦で登場してもらった、津軽三味線と和太鼓のグループ「礼音」の皆さんもオープニングに登場し、迫力ある太鼓を披露してくれました。

ふろん太はというと、午後のステージにて春に続いてうたのお姉さん“カリヨン”とのコラボレーションを行ないました!しかもこの日は、サポーターによる特大フロンターレフラッグが掲げられ、集まった大勢のギャラリーの皆さんにフロンターレを大いにアピールしました。

カリヨンさんが、映画「となりのトトロ」でおなじみの「さんぽ」を歌い始めると、そのメロディに乗ってふろん太が登場してきます。二人で仲良く踊りながら歌い終わると、今度は観客の中から小さな子供達が前に出てきて、元気に飛び跳ねたりして、カリヨンのお姉さんとふろん太と楽しい時間をすごしました。

最後にはしっかりとナビスコカップ決勝のお知らせとフロンターレのPRをさせてもらいました。

ご協力いただいたエルカジ祭り実行委員会の皆様、カリヨン様、そしてサポーター有志の皆様、ありがとうございました。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ