CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/25 (火) 2007

カテゴリー:

クリスマスプレゼント!!

text by

広報部

カテゴリー:

皆さんクリスマスはいかがでしたか?
今年は連休中のクリスマスということもあって、街は大賑わいでしたね。クリスマスと言えば、やっぱりクリスマスプレゼント!ということで、先日の12月24日(月)のクリスマスイブに川崎球場で、毎年恒例のエバラ食品工業株式会社様プレゼンツエバラキッズサッカーフェスタ&セミナーが開催されました。当日はサッカー好きな小学校1、2年生が200人集まり、晴天の下サッカーを楽しみました。

そして、将来プロサッカー選手になりたいチビッコにはたまらないクリスマスプレゼントとして、ヤブ・達矢・ソノ・恭平の4名がこのイベントに参加!「挨拶は緊張した。出だしは上手くいったのだけど…」とは代表して挨拶をした恭平。

でもサッカーフェスタが始まるとそこはさすがプロサッカー選手!子供たちに華麗な技も披露していました。挨拶では緊張していた恭平は「サッカー好きの子ども達と一緒にボールを蹴る事ができて楽しかった。パス!パス!と子ども達の要求が高くてビックリした。」と驚いていました。ソノは「子ども達とサッカーができて自分自身も楽しめた。今日一緒にサッカーをした子ども達から将来プロの選手が出てきて欲しいと思う。」とのコメント。ヤブも「今日は、フロンターレのグッズを着ている子ども達も目に入った。普段から応援してもらっているファンやサポーターにサッカー教室という形で恩返しができてよかった。」と喜んでいました。そして、地元川崎出身の達矢は「実は自分も小さい頃川崎球場でこういうサッカー教室に参加したことがある。 自分の地元の川崎で、今度は自分がサッカー教室で子供とふれあう立場で参加できて、今日は本当に楽しかった。」と語ってくれました。

子供たちへのクリスマスプレゼントが、逆に参加した選手達への心のクリスマスプレゼントにもなった素敵な1日となりました。機会を作ってくださったエバラ食品工業株式会社様、本当にありがとうございました!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ