CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/25 (日) 2008

カテゴリー:

サプラ〜イズ!

text by

広報部

カテゴリー:

先日、日記で募集させていただいた「選手サイン入りパネル」の当選者が決定!!
ということで、この「選手サイン入りパネル」の贈呈式を行いましたので報告させていただきます。

その前に、今回のキャンペーンには350名を超える皆さんから応募をいただきました!ありがとうございました!さぁ、この350名の中から選ばれた超ラッキーな方は、川崎市川崎区にお住まいの小林さんファミリー!おめでとうございます!

お母さんがご家族に内緒で応募され、「もし当たったら一家の家宝にしようと思い応募しました。でも本当に当たるなんて… びっくりしました!」と喜びと驚きの声が。「せっかくなので贈呈式をしましょう!」ということになり「2名でお邪魔します」と約束。そして今回のサプライズが実行に移されます…

当日はフロンターレの応援グッズを着てお出迎えしていただきました。そして車から降りてきたスタッフを見てびっくり!突然ふろん太が登場!2名…のうち1名はふろん太だったのです!「スタッフだけで行くんじゃ面白くないよねぇ。」ということで、ふろん太にスケジュールを調整してもらいサプライズゲストで登場してもらいました!

「ふろん太だ!ふろん太が来てくれた!」と兄弟が喜ぶ一方、「パネルをもらうだけかと思っていたので、まさかふろん太が来るなんて!」と頑張って仕事を終わらせて駆けつけてくれたお父さんも驚きを隠せませんでした。サプライズ大成功!

早速贈呈式を行い、記念撮影から握手とふろん太も大忙し!最後にふろん太がパネルにサインを書き込み贈呈式は終了。パネルは玄関に飾る予定とのこと。家に帰ってくるたびにあのパネルが出迎えてくれるなんて… これからますますフロンターレの応援に熱が入ることは間違いなしですね!!時間もあっという間に過ぎ、お別れの時が。次回のホームゲームでの再開を約束して帰路につきました。ふろん太も「今日はとても楽しかった!みんな喜んでくれたし、またサプライズ企画やりたい!」とコメント。

次回のサプライズ企画はいつになるか分かりませんが、その時はまたふろん太に参上してもらいましょう!でもこんな笑顔が見られるなら… 日記で近日中にやるかもしれないですよ〜。

最後に、今回当選された小林ファミリーの皆さん、パネルは大事にしてくださいね!
これからも応援よろしくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ