CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/13 (日) 2008

カテゴリー:

チネチッタ

text by

広報部

カテゴリー:

皆さんはもうお気づきになりましたか?
ロスタイム弾で劇的な勝利を収めた横浜F・マリノス戦から、地元川崎でも超有名の映画館と言ったら、川崎市民ならやっぱりココッ!の『チネチッタ』が新オフィシャルスポンサーになってくれました。

そして、そのチネチッタからモバフロ会員向けに素敵なプレゼントも提供いただくことになりました。

毎ホームゲーム等々力限定で発表しているキーワードを送ると抽選で、選手のサイン入りユニフォームや、フロンターレグッズ、そしてHUBでのお食事券などが当たるプレゼント企画の賞品に、チネチッタでの映画鑑賞券も加わったのです!

これは映画好きにはたまりませんよね。
このチネチッタ映画鑑賞券を当てて、今話題の最新映画を見に行きましょう!

チネチッタさん、今後も宜しくお願いしますね!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ