CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/30 (火) 2008

カテゴリー:

ゲータレード

text by

広報部

カテゴリー:

今年のホームゲーム時、10番ゲートのキッズランド広場でASAキッズランドと共に盛り上がったアトラクション。サントリー株式会社様のご協力を得て行われたゲータレードステーションも、無事終了したことをご報告いたします。

今年のホーム開幕戦からスタートしたゲータレードステーション。
さすがに開幕戦は新しいアトラクションであることから、皆さん様子を見られていた方が多かった感もしますが、「ゲータレードが無料で飲める」「年齢なんて関係ない」「年間でトップを守ったら何か商品がもらえるらしい」という噂が次第に広まり、毎回長蛇の列ができていました。中には熱中しすぎて試合直前にもかかわらず何度も挑戦するサポーターもいらっしゃいました。

しかし、熱中していたのは何もサポーターの皆さんだけではありません。
ピッチ上で戦う選手たちにもちょっとしたゲータレードステーションブームが巻き起こっていました。参加された皆さんならもうお気づきかと思いますが、なかなか自分がイメージする速度が出ませんよね。スタッフに誘われて何となく参加してみた選手も、次第に熱が入り、3球までというところを「もう一回!」とスタッフにねだっている場面も多く見られました。

ちなみにですが、選手の中でのトップはテセの127km。まぁ、何となく想像できますよね。また意外と言っては失礼かもしれませんが、ルーキーのタサやユウキ、そして細身のクロが120km前半をたたき出す好成績を残したことには、少し驚きを与えてくれました。

試合だけではありません。川崎市内で行われた地域イベントでも大人気。
総勢5000名もの方がこのゲータレードステーションに挑戦しておりました。もちろん試合会場でも、屋外イベントであるため天候に左右されてしまった面がありますが、1試合平均300名以上の方に足を運んでいただけました。最後のG大阪、神戸戦では会場をプール前広場に移したこともあってか、どちらも600名近い皆さんが挑戦されました。


ゲータレードステーション、そして選手サイン会前に行われた差し入れキャンペーン。
本当に多くの皆さんに参加していただき、誠にありがとうございました。気になるゲータレードステーション年間上位者の発表とプレゼントは特設ページで行われております。もしかしたら自分が入っているかも…、と心当たりのある方はぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。

今年一年、ご参加いただき誠にありがとうございました。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ