CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 1 (水) 2009

カテゴリー:

ガンプラ

text by

広報部

カテゴリー:

2月28日に新装オープンしたオフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」。
皆さん、最近足を運ばれましたか。まだ行ってないという皆さん、現在、アズーロ・ネロでは、とあるキャンペーンを行っています。これを機会に一度お店をのぞいてみてはいかがですか。そのキャンペーンとは… 「ガンプラキャンペーン」! 先週の土曜日から4月12日(日)までの期間で開催しています。

株式会社バンダイ様とのコラボレートで販売しているガンダムプラモデル。フロンターレでは、試合会場の等々力陸上競技場のメインコンコースに展示ブースや巨大ガンダムフィギュアなどを展示し、「ガンプラといえば等々力!」「ガンプラといえばフロンターレ!」と皆さんに認知されつつあります。一方、これまでさまざまな大人の事情もありガンプラをアズーロ・ネロでは販売していませんでしたが、今回新装オープンをきっかけにショップでも販売することになりました。

さてさて、「ガンプラ」「ガンプラ」と言ってはみたものの、実際のキャンペーン内容はまだお伝えしてなかったですね。まぁ、アズーロ・ネロに行ってからのお楽しみでもいいんですが、ここで言っちゃいましょう。
まずは、もちろんキャンペーン中ですからガンプラ全商品が何と30%OFF!! 定価で買うと、お子さんのお小遣いではちょっと難しい値段ですが、3割引なら間違いなくお買い得! 自分への入学祝いにここはまとめ買いなんていかがでしょうか。更に、1000円以上ご購入の方には、スピードくじを実施。抽選で当たった方には、非売品の「フロンターレmeetsガンプラ コラボポスター」などをプレゼントしています。特にこのコラボポスターはキャンペーン期間中しか配布されることのない超プレミア物です。もしかしたら、商店街に掲出している試合スケジュールポスター以上に人気のある一品になるかもしれませんよ。ポスターだけではありません。その他、ここでは言えませんが多数のお宝商品を準備していますよ。「あ〜、せっかく当たったのにこれかよ…」と皆さんを落胆させることは絶対にないはずです!

アズーロ・ネロで販売するのは「機動戦士ガンダムシリーズ」と「機動戦士ガンダムダブルオーシリーズ」ほか、等々力でお馴染みの商品。「買うのは良いんだけど、なかなか作る時間が……」と思われているサラリーマンの皆さん。そんなことはありません。少しの時間を利用して少しずつ仕上げていけば良いじゃないですか。また、4月の下旬からは、皆さんお待ちかねのGW(ゴールデンウィーク)ですよ。このキャンペーンでまとめ買い、GWをガンプラウィーク(?)にして、一気に仕上げてしまうのも良いですよね。

買ってからの完成過程は皆さんにお任せするとして、とにかくこれほどお買い得なキャンペーンはありません。数に限りがありますので、「まだ大丈夫!」とは思わずに、新装開店したアズーロ・ネロに今すぐにお越しください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ