CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/27 (水) 2009

カテゴリー:

女性のための

text by

広報部

カテゴリー:

今チームは中断期。まもなくキャンプですが、なんだか中断期のキャンプともなると、「いよいよ夏も近いな」などと考えてしまいますね。

ところで、一番最後に定期的に運動をしたのはいつですか?
夏も近づき、「そろそろ運動しなきゃな」なんて思っている方は、女性の方でも多いのでは?
最近では、女性の間で運動ランニングがはやっていたり、「女性限定スポーツジム」なんてものも人気だそうですが、「なかなか始めるきっかけがない」って方も多いみたいですね。

そんなご要望に応えて、フロンターレにもあるんです。女性限定企画が。その名も「味の素 女性のためのシェイプアップフットサル教室」

最近主婦層で話題になっているこの企画ですが、女性コーチによる女性限定のフットサル教室。しかもこの「味の素 女性のためのシェイプアップフットサル教室」は主婦の方、女性の方にはおなじみの「味の素」さんの協賛をいただいているので、なんと味の素川崎工場の見学と味の素特製のランチバイキングが盛り込まれているのです。

友達作り×おしゃべり×運動と、まさに女性のための企画です。
毎週火曜日10:20〜11:50の全7回コースで、味の素健保会館で開催されるこのフットサル教室。
友達を誘って参加したという方や1人で参加というかたが集まっての週1回のこの「味の素 女性のためのシェイプアップフットサル教室」。

毎回様子を見に行くと「みんなお互いに知り合って間もないのかな??」と思わされるほど、仲の良いグループになっているのにも驚かされます。
決まって参加者の方が口にする「体を動かしていっぱい汗をかいて、本当に気持ちよいし、とにかく楽しい!」という言葉。今回好評につき定員拡大で締切を今週の29日(金)10時まで延長します!

今この日記を読んで「参加したい!」と少しでも思ったかたは今すぐお申込を!
申込専用フォーム
◆「味の素 女性のためのシェイプアップフットサル教室」詳細はこちら

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ