CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 8 (月) 2009

カテゴリー:

史上最多

text by

広報部

カテゴリー:

ひと昔前のこと。麻生グラウンドで開催した03年は「1,550名」。
翌年2,000名超えをし、その翌年の05年は会場を競輪場へ移動し、初の3,000名突破。3,000名突破に随分とスタッフみんなで喜んだことを今でも覚えています。

06年に3,600まで伸ばし、07年にほぼ2倍増となり夢の6,152名。そして08年は6,589名。当分破られることはないだろうと思っていたこの記録は大幅に更新され… 今年は何と「9,877名」!!

正直ここまでとは思っていませんでした。
本当にありがとうございます!!

さて、細かい話はこちらに長々と記載する必要はないでしょう。
今年もいつものように思いっきりたくさんの写真を掲載しておきますので、ぜひお楽しみを。

また、今年はオフィシャル携帯サイト「モバイルフロンターレ」にて、すごい量の動画が掲載されています。何本くらい… とここで書こうと思って途中まで数えていたのですが、あまりに多くて断念しました。2桁どころか100本くらいいっているのではないでしょうか。

「15:50 相澤選手の様子」
「14:29 矢島選手の様子」
「14:11 黒津選手の様子」
「13:40 選手入場」 …などとほぼ分刻みです。

これを見れば参加した方も、残念ながら仕事や学校の都合で参加できなかった方も楽しめること間違いなし!!通勤・通学の合間に見れば、しばらくはいい時間つぶし!?になりますよ。

最後に…「あれやらないのか!」という声が聞こえてきそうですが…
今年も当然やります!!当日選手が着用したTシャツプレゼント企画。

近日中にモバフロ内にて募集を開始します!応募締切は6月30日(火)としますので、慌てる必要はありませんよ。時間がある時にアクセスしてみてくださいね。
ちなみにすでに獲得したTシャツが誰のものか、何着かは… 今は内緒です!

P.S.
多くの皆さんのサポートがあって開催することができたファン感謝デー。金曜・土曜と2日連続で夜遅くまで我々スタッフと一緒になって準備をしてくれたボランティアスタッフの皆さんもありがとうございました!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ