CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/22 (水) 2009

カテゴリー:

フロンターレの街

text by

広報部

カテゴリー:

梅雨も明けてこれから、夏真っ盛り。
フロンターレの試合もこれから熱を帯びてきますね!

試合だけじゃなく、競技場の外でもフロンターレ熱が着実に熱くなっています。
先日川崎フロンターレサポートショップの加盟店舗数が700店舗を突破し加盟店舗数は日に日に伸びています。サポートショップとは、年会費を払って「フロンターレ応援店舗」に加盟してくれているお店です。

年々加盟店舗も伸びて、今年「フロンターレシティ」という応援店舗紹介サイトをスタートしてサポートショップをよりわかりやすく紹介する事ができるようになりました。
少しずつフロンターレサポーターによるサポートショップの利用も増え、フロンターレのネットワークが地域で着実に増えています。

そんな中、「常連のお客さんに是非と勧められてサポートショップに入りたいのですが」、「行きつけのお店にサポートショップに加盟してもらいました」という紹介による新規加盟店舗さんが増えてきました。サポートショップを紹介してくれたサポーターやお店の方と、新しく応援店舗になってくれたお店の方に「何かささやかなプレゼントをできないかな」ということで「サポートショップ紹介キャンペーン」を実施中です。
この紹介キャンペーンでは紹介で新規応援店舗に加盟してくれたお店の方と、その紹介者もしくは紹介店舗の方に、希望選手直筆の商売繁盛を祈願した「千客万来」の一筆とサインがはいったその名も「千客万来開運色紙」をプレゼントしています。

今回、「サポートショップ紹介」の広まりを受けて、ホームゲーム等々力競技場の総合案内所でサポートショップパンフレットを設置して、さらに入会受付も開始しました。サポートショップパンフレットはダウンロードする事もできます。

先日紹介でサポートショップに加盟してくれたお店のご主人と話していると
「もともとサッカーはあまり知らなかったけど、応援店舗になってからフロンターレの試合の後は必ず試合結果をチェックするようになったよ。自分は応援には行けないけど、応援に行くお店のお客さんに自分がお弁当を作って持っていってもらうと今のところ全勝なんですよ」といううれしい話を聞く事ができました。

サポーターと地域のお店がいろんな形で繋がっていく。

是非紹介キャンペーンでフロンターレの街を作りましょう!
みなさんのご紹介お待ちしています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ