CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/26 (日) 2009

カテゴリー:

アウェイツアーの夏!

text by

JTB首都圏 川崎支店「アウェイツアー担当」渡辺優(ワタマサ)

カテゴリー:

フロンターレサポのみなさんこんにちわ!
JTBアウェイツアー担当のワタマサです!
いつもいつもいつもいつもJTBアウェイツアーをご利用頂きまして本当にありがとうございます。

さて、暑いサマーシーズンになりましたね~。
今シーズンも早いもので、もう折り返しです。
既に多くのツアーを出させて頂きましたが、今年は新潟で初の勝ち点を挙げたり、万博で歴史的初勝利を挙げたりと、今年のアウェイツアー参加者の皆さんは本当に“もって”ます。
ぜひこの勢いでシーズン最後まで突っ走っていきましょう!

さて、今回お届けするのは、暑い夏に、ピッタリの!?
熱い熱いお盆アウェイツアー2連戦です。

ひとつ目は8月15日(土)の名古屋グランパス戦!
ACL準々決勝でも対戦する注目のカードです。

ホームでは勝ちましたが、あちらさんも豪州代表ケネディが新加入したり、ダヴィがカタールに移籍するなど、新たなチーム編成を余儀なくされています。が、もちろんリーグ戦もACLも、ここは絶対に負けたくありません。瑞穂に駆けつけてくれるサポーターを絶賛募集中です!


もうひとつは8月19日(水)のジュビロ磐田戦!
こちらは平日ナイターとなりますが、先日のナビスコ杯鹿島戦も、平日ながら4台ものバスが出ました。
相性の良いヤマハスタジアムですし、出戻りのイ・グノなんぞなんぼのもんじゃい!と鼻息荒いサポーターを激烈募集中です!


いずれも遠方でのナイターのため深夜の帰着になり、お盆中の渋滞も気になるところではありますが、「そんなのへっちゃらさ!」と笑い飛ばせるノリの良いサポーターの皆さんのご参加お待ちしております。

そうそう、深夜の帰着と言えば、新潟戦ツアーで着た「あの」パジャマを再度着るチャンスでもあります!
皆で名古屋と磐田にパジャマでお・じゃ・ま♪ しちゃいませう!

ホームゲームの際はJTBツアーブースで私ワタマサがお待ちしておりますので、お気軽にお声かけ下さい!
あ、ファンレターや差し入れ、お中元の類はウェルカムですのでご遠慮なく!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ