CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/14 (金) 2009

カテゴリー:

取材

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

先日、フロンターレを応援する某店舗に取材にいってきました。
というのも、今、フロンターレシティ内で展開されている「川崎ハイボールを飲もう!キャンペーン」を紹介するためです。

このキャンペーンは8月31日まで行われていて「川崎ハイボール」をキャンペーン参加店舗で注文すると、スクラッチカードをプレゼントされ、その場でいろんなグッズがあたるというもの。
「私もさっそくスクラッチ」と意気込んでいたのですが、ファイフロスタッフは「みわちゃんはここで休んでいて」とお店の端っこにおいやるんです。

そして、突然、撮影開始。
実はこの日はお店にOLさんたちが来店していたんです。
どうやら、スタッフはこの人たちで撮影をしている様子。
端っこの方でぽつ〜んとその様子を見ていると、ワイワイとかな〜り盛り上がっています。かな〜り…
私もまじりたい!!!というか、なぜ私もいるのに参加させてくれない!

撮影後、スタッフの方にその理由を聞いたのですが、笑いながら、さえない返事。
しかし、撮影後、OLさんたちとの楽しいロケを終え、テンションのあがるスタッフのみなさんを見て「たまにはこんなのもありかな?」と思ったのでした。

さあ。そんなとってもわかりやすいスタッフ達が作っている今週のファイフロは試合がなかったにもかかわらず、内容盛沢山でお送りいたします。注目は久しぶりの「ソーマの星」です。相馬さんは手ごわいですが、私、がんばっていますよ。

放送は金曜日の夜10時30分からtkkでオンエアーです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ