CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/23 (月) 2009

カテゴリー:

日本のまつり

text by

広報部

カテゴリー:

昨日、11月22日(日)は川崎市川崎区の桜本商店街で行われた「日本のまつり」に参加しました!
前日の快晴とは打って変わり、怪しい空模様…。朝は雨がパラつくなど天候が心配されましたが、ふろん太の普段の行いが良かったのかイベント開始前には雨も止み無事開催することができました!今回のイベントは、キックターゲットとグッズガラポンを用意して実施しました。

この桜本商店街はサポートショップに加盟していただいているお店が10店舗以上あり、お正月に行われる商店街挨拶回りでも選手がお邪魔しているんです!街路灯には後援会タペストリーが掲げられ、店頭にはスケジュールポスターが!商店街を挙げてフロンターレを応援してくれているんですよ!
もちろんフロンターレブースはたくさんのお子さんに来ていただきました!イベント開催中は商店街の皆さんから「フロンターレ頑張ってるね!」、「絶対応援に行くよ!」と力強く声をかけていただきました。

等々力からはちょっと遠い場所でしたが、確実にフロンターレを応援してくれる方が増えていることを実感することができました。どんな時もフロンターレを後押ししてくれる皆さんに恩返しをしたいですね。

選手はもちろん、我々スタッフもいろいろな場面で皆さんに楽しんでいただき、歓喜の瞬間を一緒に迎えることができるように、まずは今週末のアルビレックス新潟とのホーム最終戦をしっかりと戦い抜きます!今週末も是非、川崎フロンターレと一緒に戦ってください!

さて、連休最後の23日(月・祝)に川崎市麻生区で行われた「田園調布学園大学文化祭」の模様は、後日この日記内でご報告しますのでお楽しみに!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ