CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/25 (日) 2010

カテゴリー:

初めまして!

text by

広報部

カテゴリー:

この度、オフィシャルスポンサーのイッツ・コミュニケーションズ株式会社様(以下『イッツコム』)の新マスコットキャラクター「コムゾー」くんから川崎フロンターレサポーターの皆様にメッセージが届きましたのでお知らせいたします。

『川崎フロンターレサポーターの皆さん、初めまして!
イッツコムのマスコットキャラクター「コムゾー」です!川崎フロンターレをサポートしているイッツコムの代表として、5月1日の湘南ベルマーレ戦から等々力陸上競技場でふろん太くん、ピーカブーくんと一緒にスタジアムを盛り上げていきたいと思います!皆さん、よろしくお願いします!

実は僕、まだ川崎フロンターレのことはもちろん、他のJリーグチームやそこで活躍しているたくさんのマスコットのみんなのことがよくわかりませんでした。特に、フロンターレの選手の名前や等々力陸上競技場までの行き方、競技場の中のおトイレの場所など……、わからないことだらけです。
でも、そんな不安な時に、ふろん太くんがイッツコムに遊びに来てくれたんです!突然だったからすっごく緊張しちゃったけど、すぐに仲良しになれました。フロンターレのこともいろいろ教えてもらったし!ふろん太くんはピーカブーくん以外にもたーくさんお友達がいるみたいです。僕もふろん太くんのようにたくさんお友達を作っていきたいです!

まだまだわからないことがいっぱいありますが、これからたくさんフロンターレのことを勉強していきたいと思います。きっと、みなさんもまだ僕のことを全然わからないと思いますので、ちょっと自己紹介をさせてもらいます!

僕の出身地は「感動できる未来」です。「感動できる未来って何?」っていう質問が来そうだけど……。サポーターの皆さんも、大切な友人と出会ったり、好きな人とたくさんお話ししたり、おいしい物を食べたり、もちろんフロンターレが勝ったらすごくうれしくて、時には心の底から涙を流して感動することもありますよね?僕がいた「感動できる未来」は、小さな感動から大きな感動まで、誰もがその「感動」を毎日体感できる世界なんです。僕の頭についてる3本のアンテナは「新しいこと」「楽しいこと」「感動すること」をキャッチして、「魅力的な情報」をみんなに伝えるためにあるんです!だから、これからはみなさんが等々力陸上競技場でたくさんの感動が味わえるように盛り上げていきたいと思っています!

それから僕のコスチュームにも注目してくださいね!この前ふろん太くんが、「ボランティアのみんなは、選手が思いっきりプレーできるように、そしてサポーターのみんなが思いっきり応援できるように力を貸してくれるパートナーなんだよ!」って教えてくれました。そんなボランティアスタッフのみんなに憧れて、ボランティアユニフォームをアレンジしたものを着ることになったんです!

今、等々力陸上競技場に立つことを想像しながら準備をしていますが、だんだん胸がドキドキしてきました。「フロンターレのサポーターはとってもあったかいよ!」ってふろん太くんが言ってたので、すごくワクワクしています!
5月1日にみんなに会えるのを楽しみにしています!それでは、等々力陸上競技場でお会いしましょう!

コムゾーより』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ