CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 2 (月) 2010

カテゴリー:

+α紹介キャンペーン

text by

広報部

カテゴリー:

4月24日からフロンターレ応援店舗を増やそうということで取り組んできたた「+α紹介キャンペーン」ですが、先日7月16日をもちまして終了しました。多くの皆さんにご協力して頂いた結果、昨シーズンの733店舗という加盟店数を上回ることができました!!現在も加盟店舗は増加中です!!

キャンペーン期間にお隣のお店を紹介して頂いた店長さん、よく行くお店を紹介して頂いたサポーターの方、ほんとに多くの方にご協力して頂きましたが、今回の目玉特典となっている3店舗紹介で「試合時ピッチ上記念撮影orふろん太くん来店/訪問」の対象者となったのは、なんと“フロンターレボランティア”の方でした!! 3店舗以上のご紹介という高いハードルがあったのですが、見事に達成して下さいました。

このボランティアの方、3店舗の手続きが完了し、特典はやはり25日の京都戦で選手との写真撮影と思っていたのですが、「その日、私ボランティアスタッフで登録しているので、今回新しく加盟してくれたお店にふろん太くんの訪問を希望します!」との答えを頂きました。等々力のピッチレベルで写真が撮れる機会など滅多に無いのですが、「お店に行った方が喜んでもらえると思うので」とお手本のような返事を頂き、今回の店舗訪問が実現したのです!!

そして、迎えた当日…。気温は30℃を超え、14:30スタートというイルカであるふろん太くんにとっては少々厳しい時間帯。新しい後援会事務所を拠点に女性専用フィットネスクラブである『カーブス新丸子』と新丸子駅徒歩10秒ぐらいのとこにある洋服屋『headspace』を訪問させていただきました。

まず初めは『カーブス新丸子』。ここは女性専用ということで男の子であるふろん太くんは当然入れません。ですが、カーブススタッフのご厚意で休憩中であればOKということになったのでお邪魔させてもらいました!少々女性専用という言葉に不安を覚えましたが、3名のインストラクターの方が迎えてくれ、入るや否やすぐにふろん太くんとの撮影会がスタート!!

大人気のふろん太くんは、インストラクターのレッスンの下でストレッチからウォーキングをし、徐々に体を温めながら、器具を使ったトレーニングまで一通りをこなしました。聞くところによると、カーブス新丸子店は一日に130名近くの女性が利用されるそうです。そのカーブスの強みは30分で完結するプログラムであり、ちょっとした時間でも気軽にトレーニングができるところだそうです。「年齢も幅広くほんとに多くの女性が訪れ、楽しくトレーニングしていますよ!」と言っていました。

楽しいトレーニングを終了し、カーブス新丸子店を後にしたふろん太くんが向かう先は新丸子駅からほんとにすぐ近くの『headspace』。
このお店は店長さんが実際にアメリカに買い付けに行き、気にいったものしか販売しないというこだわりの品が揃うお店。店内を見回してみてもきれいに陳列されたアメリカンアパレルに目が惹かれます。ふろん太くんが店内で色々物色していると店長さんが麦わら帽子とポロシャツを選んでくれ、バカンス使用にコーディネートしてもらいました。バカンス使用のふろん太くんも中々イケてますよね!

そしてここでなんとその店長さんからフロンターレ後援会会員限定サービス情報です。「後援会会員証提示で5%オフ!!さらにフロンターレが等々力で試合に勝った日は10%オフ!!」ということです。こちらは今シーズン限定のサービスです。詳しくはフロンターレシティをご覧ください。等々力の帰りに新丸子駅前を通って帰る際は、サッカー好きの店長さんに勝った報告をしてくださいね!!

今、他のクラブでも地域の店舗と絡んだ展開がチラホラ聞こえてきております!我々、フロンターレは今後とも更なる展開をするために日々、取り組んでいます!!ここ川崎をホームタウンとし、地域から盛り上げ、皆さんをより元気にできればと思っています。

+α紹介キャンペーンは終了致しましたが、紹介キャンペーンは通年実施致しておりますので是非皆さんの知っているお店をご紹介ください!!フロンターレで川崎を元気な街にしましょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ