CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/14 (火) 2010

カテゴリー:

AUTUMN SALE

text by

オフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

常日頃から、お天気情報にはかなり敏感なアズネロスタッフたちなんですが、実はここ数日、いつも以上に天気予報とにらめっこしていました。9月に入ってからも、残暑という表現が似合わないほど暑かったですよね。先日の等々力競技場でも、セミたちがまだまだ主役だぞと言わんばかりに元気に鳴いていましたし、一体、いつまで夏が続くのかと不安が募るばかりでした。なんでそんなに不安になっていたのかというと、はたしてこんな暑さの中、ニットマフラーやジャケットなんかの話を皆さんにしてもいいものだろうか… と悩んでいたからなんです。しかし、そろそろ話しても大丈夫みたいです。少しずつではありますが、秋の気配が訪れているそうですよ。というわけで、堂々とアズネロのAUTUMN SALEについてお知らせしようと思います。

9月17日(金)から20日(月・祝)までの4日間、アズネロでは秋冬ものをお安く手に入れていただける「AUTUMN SALE」を実施します! 夏の間は風鈴やビーチサンダル、浴衣なども販売していて夏モード全開だったアズネロも、今回のセールに向けて秋冬モードにシフトして皆さんをお出迎えしようとただ今準備中ですよ。気になるセール商品のラインナップですが、これからやってくるであろう(笑)寒い日の試合観戦には欠かせないニットマフラーやニットキャップ、そしてジャケットなど人気の秋冬ものをご用意し、最大50%OFFで販売します! この他にも、ここで紹介していないセール品をたくさんご用意していますが、それは当日までのヒミツ。ご来店してからのお楽しみということで。

それから、毎週月曜日がお休みのアズネロですが、20日は敬老の日のため営業となります。おじいちゃんやおばあちゃんと一緒にセールに来るなんて計画もオススメです。ちなみに、翌日の21日が振替休業となりますのでご注意ください。また、店舗前の駐車場に限りがあるため、ぜひ公共交通機関でのご来店をお願いします。フロンターレカラーのバスターミナルを見たり、後援会フラッグが掲示されているのを見たり、もしかしたらフロンターレ選手たちのラッピングバスとすれ違ったりと、きっと駅から店舗までの道のりも楽しんでいただけると思いますよ。ご協力よろしくお願いします!

寒くなってくると、どうしても暗めの色が中心のコーディネートになってしまいがちですが、等々力競技場ご来場時のコーディネートはやっぱりフロンターレブルーがメインカラーで! Tシャツやタオマフで青く染めた等々力を、ここからの季節はジャケットやニットマフラーで青く染めましょう! そのためにも、アズネロのAUTUMN SALEでいち早く秋冬もののお買いものをスタートさせてくださいね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ