CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 1 (金) 2010

カテゴリー:

あのコーナー

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

ガンバ戦の試合後、ファイフロは横山選手にインタビューを行いました。
インタビューをしていくと、やはり悔しい敗戦からかか細い声の横山選手…。
「元気出してくださいよ!!」と、わたくし思わず口から出てしまいました。すると横山選手。「違うんです。声がかれちゃってでないんですよ…。」という発言。

大歓声のスタジアムの中なかなか聞こえませんが、試合中の横山選手はかなり大きな声をだしているんですね。確かにあの歓声に負けない声となるとそうとうですもんね…。横山選手失礼しました。

いろんな思いがあるであろうこの試合のインタビュー。横山選手は自分に厳しく、そしてポジティブに答えてくれました。「今日は勝てませんでしたけど、まだまだ続きます。そこでしっかり勝ってタイトルがとれるように、最後に笑って終われるようにがんばります。」インタビューの最後、横山選手はそうまとめました。

それから3日後のナビスコカップ。結果は1対0と勝利に終わったものの、後半の磐田の怒濤の攻撃には本当にハラハラしました。しかし、その攻撃をはねのけるフロンターレの選手たち…そんな時、横山選手の言葉が頭をよぎりました。試合の途中なんだか胸が熱くなって涙が出てきました…。

どんなにつらい状況でもあきらめず目の前の目標を一つ一つこなしていく。
そんな選手たちをみていると私たちに本当にいろんなものを与えてくれているんだなぁ~と実感しました。

今シーズン、試合も残り少なくなってきました。リーグ戦、ナビスコカップ、そして天皇杯。1試合、1試合、1プレー、1プレー。最後の最後まで私たちサポーターは選手たちを信じ、後押ししていきましょう!!一緒に戦っていきましょう!!

さて、今週のファイフロはガンバ戦。ナビスコ磐田戦。さらには久しぶりにあのコーナーがありますよ。
ベティさんファンの皆さんお楽しみ!!放送は金曜日夜10時30分からtvkでお届けです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ