CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 3 (日) 2010

カテゴリー:

あのチケット

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

皆さんこんにちは。川崎フロンターレ後援会です。
いつも熱い声援、ありがとうございます。また先月11日(土)の横浜F・マリノス戦でご案内させて頂いた通り、2010年川崎フロンターレ後援会は24,004名もの方にご入会して頂きました。本当にありがとうございます。後援会スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな24,004名の後援会会員の皆さん。そろそろ「あの」サービスが終了となりますよ。「あの」とは。皆さんに特典としてお渡ししている「ホームAゾーン無料招待チケット」です。いよいよ今シーズンも、10月16日(土)モンテディオ山形戦が最終戦です。

このホームAゾーン無料招待チケットとは何なのか?来年以降に川崎フロンターレ後援会にご入会をお考えの皆さんも見ているかと思うのでご説明します。これは、川崎フロンターレ後援会ご入会の皆さん全員にお渡ししている「チケット」です。
個人会員は2枚、ファミリー会員は登録人数にかかわらず4枚、ジュニア会員は小中1枚。今まで川崎フロンターレの試合を見に来たことが無い人は、このチケットを使ってもらって、まずはチケットを買わずにご観戦が可能!さらに、1試合の一番安い大人のチケットはホームAゾーンの1800円。つまり、個人会員の場合、2枚使用した時点で会費の3000円をオーバーしているため、大変お得なんです。

さらに、ホームAゾーン無料招待チケットの対象試合は、戦績がすこぶる絶好調なんです!今シーズンもACLの予選リーグ3試合を含めた11試合を対象試合としていますが、成績は8勝2分1敗。北京国安とのACL予選リーグでの敗北は少し余計ですが、つまりはこのチケットを使って頂ければ、ほとんどの試合でフロンターレが勝利を収めることができるんです。言いかえれば、このチケットを使用してご観戦して頂いた皆さん全員が、フロンターレの「勝利の女神」なんです。

さて、対象試合最終戦のモンテディオ山形ですが、前回アウェイでの対戦では攻め込みながらも、1点が奪えず0-0のスコアレスドローで終えています。フロンターレにとって厳しい試合になることは十分予想できますが、勝点3が絶対に必要となる重要な一戦になるんです。

今シーズンもこれまでの対象試合で、本当に多くの皆さんが無料招待チケットをお使いして頂き、ありがとうございました。まだ使用していない皆さん。重ねて申し上げますが、絶対に使用したほうがお得ですよ。ご自身のみならず、16日(土)はお友達や大切な人を誘ってのご観戦はいかがでしょうか。シーズンチケット保有者の皆さんも同様です。皆さんの熱いご声援を選手に送って頂き、フロンターレを勝利に導いて頂くようお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ