CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/22 (金) 2010

カテゴリー:

スポーツ日和

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

季節もすっかり秋。スポーツ日和が続いていますね。サッカー観戦はもちろん楽しいですが、自分でも体を動かしたくなっちゃいます。

そんな時、私に朗報が☆

一つ目は「グランド・ゴルフ」。みなさんはご存知ですかこのスポーツ?最近、密かなブームを巻き起こしているらしいんです。

このグランド・ゴルフが体験できるということで、フロンタウンさぎぬまにおじゃましてきました。

難しいルールも無く、簡単にプレーできるスポーツとあって、この日、集まったフロンターレスタッフの方々と共に和気あいあいと、楽しい時間を過ごすことができましたよ~
私自身、本当にめちゃくちゃ楽しかったので、またやりたいな~と考えてるほど…金曜日の午前中にレギュラーでやっているらしいので、都合が合い次第またおじゃましようと思っています☆

ちなみにこの日の様子はフロンタウンさぎぬまのHP内「さぎぬま日記」に掲載されていますので、チェックしてみて下さい!!

そしてもう一つは多摩川クラシコのアウェイツアー!!その内容が先日発表されましたね。今度は「WALK」。「私も参加したい!!」と、スタッフにお話したところ「したいも何も、もう参加すること決まっているから…」と即答されてしまいました(笑)
道中、いろんなイベントもあるみたいですし、今から楽しみですね~

さて、今週のファイフロは山形戦、そして、おなじみヤンフロ、はたまたケンゴ選手の読み聞かせ風景など盛沢山でお届けしますよ。放送は金曜日夜10時30分からtvkです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ