CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 1 (月) 2010

カテゴリー:

ポスタープレゼント

text by

広報部

カテゴリー:

年に4回作成されるフロンターレのスケジュールポスター。事務所や後援会ではもちろんのこと、駅前で、商店街で、たくさんたくさん目にしていただいて、皆さんにももうお馴染みですよね。いよいよ2010シーズン最終となる第4弾が、ついに完成しました!前回第3弾の小宮山選手のポスターを見て、「おっ!そうきたか!」と思った方も多かったのでは?私達スタッフの間でも、小宮山選手のポスターが完成した時点から、次の登場選手の予想がひそかに始まっていたんですが、皆さんはいかがでしたか?(笑)

さて、お待たせしました!第3弾小宮山尊信選手に続いて、今シーズンラストの顔となるのは…相澤貴志選手!今年でフロンターレ10年目のザワが、満を持して登場となりました。気になるポスターの仕上がりですが、チームフラッグをバックに相澤選手が。ここから最終戦までのラストスパート、気を引き締めていくぞ、という相澤選手の気合いが伝わってきて、見ているこちらまで気合いが入る感じです。

このスケジュールポスター第4弾は、11月14日(日)リーグ第30節鹿島アントラーズ戦から、ホーム最終戦となる11月27日(土)浦和レッズ戦までのホームゲーム3試合のスケジュールが掲載されています。また、これらに加えて、第31節AWAY開催となる、FC東京との伝統の一戦「多摩川クラシコ」も。そして、年末年始のお楽しみ「フロンターレ展」のスケジュールも加わって盛りだくさん。11月上旬には川崎市内の商店街でご覧いただけると思いますよ。各商店街の皆さん、今回もぜひご協力よろしくお願いいたします!

そして、「自分の部屋にもポスター飾りたいよ!」という皆さん、もちろん今回も実施しますよ!11月3日(水・祝)から、「ポスタープレゼントキャンペーン第4弾」を開催します。実施店舗は前回同様、毎ホームゲームにカーネルおじさんがユニフォームを着て応援してくれている、ケンタッキーフライドチキンインレット小杉店と溝ノ口店、そしてオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」です。各店舗ともに、税込1,050円以上お買い物をしていただいた方に先着でのプレゼントとなります。ぜひキャンペーンに参加し、このポスターをGETしてください。

スケジュールポスターが手に入る貴重な機会となる、このポスタープレゼントキャンペーンの実施ですが、皆さんにどんどん浸透しているようですね。KFC小杉店・溝の口店では、前回実施時も大盛況だったそうです。おいしいうえにポスターももらえて2度オイシイのはやっぱり魅力的ですよね。ちなみにアズネロは、配布枚数を多めにご用意していますので入手しやすくなっていますよ!こちらにもぜひぜひご来店くださいね。

新しいポスター見たぞ!→お買い物をしてキャンペーンに参加!→ポスターGET!→お部屋に掲示!→フロンターレの試合は見逃さない!…というカンペキなフローをぜひぜひ体感してください!
ここからのラストスパート、GETしたスケジュールポスターと一緒に皆で駆けぬけましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ