CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/17 (金) 2010

カテゴリー:

送別会

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

先週土曜日の送別会。
たくさんのサポーターの皆さまが来てくださいました。
私まで呼んでいただき、本当にありがとうございました。

正直、挨拶では胸がいっぱいすぎて伝えたい事が半分も言えませんでしたが、本当にたくさんの皆さんにお会いでき、そして、お一人お一人に直接今までの感謝の気持ちを伝えることができとてもとても嬉しくて幸せでした。
たくさんのメッセージやお花やプレゼントも本当にありがとうございました。
おかげで、部屋中お花でいっぱいです。

今回の送別会でこの『温かさ』が『川崎フロンターレ』なんだと改めて実感しました
川崎フロンターレにしかないアットホームな家族のような温かさこの温かさに何度救われ、元気をもらったか分かりませんありがとうございます。

さて、今週のファイフロはそんな送別会の模様をお送りするようです。どうぞお楽しみに!!
放送は金曜日夜10時30分からtvkです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ