CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/24 (金) 2010

カテゴリー:

メリークリスマス

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

メリークリスマス!!ファイフロMC木口美和子です。

シーズンオフでもイベント盛りだくさんのフロンターレ。先日行われた、伊藤選手と田坂選手のトークショーも朝早かったのにも関わらず、沢山のサポーターの皆さんが参加されていましたね☆

もちろん、私も取材させていただきました。普段では決して聞く事ができない二人のトーク本当に面白かったです!!特に司会の日々野さんと、伊藤選手の田坂選手攻撃は最高でした(笑)

そのトークを堪能した後、家路に着こうとしていると、「まだまだ取材あるよ」とスタッフ。
そして、向かった先は…元住吉駅近くにある銭湯「祇園湯」。今、川崎市内の銭湯にて行われている「いっしょにおフロんたーれ」の取材です。

久しぶりに銭湯にいったのですが、やっぱりいいですね~。思わず入りたくなっちゃいました。
「入りたいな~」と、思わず漏らした一言に、「じゃあ入って!!入浴シーン撮影するから!」というスタッフ、その素早い反応にはちょっとひきましたが…。

さて、祇園湯のご主人のお話によると、今回の企画で市内全68軒完全入湯制覇を目指す強者が数名いて、先日その方が祇園湯さんにいらっしゃったとの事。
もし、コンプリートしたら凄すぎです!!!!目指している方!がんばってください!!

クリスマスだろうが、大晦日だろうがファイフロはありますよ。皆さんちゃんと見てくださいよ!!放送は金曜日夜10時30分からです!!あっちなみに来週の放送は大晦日編成の為、放送時間が変更します。夜9時25分スタートです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ