CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/24 (木) 2011

カテゴリー:

マッチデープログラム

text by

広報部

カテゴリー:

いよいよ開幕まであと2週間を切りました!
皆さん、開幕に向けての準備は進んでいますか?

今日は等々力競技場で開催されるホームゲームで販売されている「オフィシャルマッチデープログラム」についてのお話です。

今シーズンから制作会社が替わり、株式会社フロムワンより販売することになりました。

今年のマッチデープログラムは、相馬直樹新監督のメッセージや選手のロングインタビューのほか、試合の見どころやマッチデーイベント情報など、試合観戦をより楽しむための必須情報が満載。加えて、選手の素顔にスポットを当てる新コーナーやアカデミー情報、フロンタウン情報、チームのオフィシャルカメラマンの大堀氏が選ぶ厳選写真の1枚などフロンターレに関する情報も盛りだくさんです!
昨年より多くの情報をサポーターの皆さんに提供できるようにしていきたいと思います。

さらにオフィシャル携帯サイト「モバイルフロンターレ」との連動企画がさらにパワーアップ! 例年以上の誌面となっています!

サイズに関しては去年と変わらないB5サイズ24ページで販売します。
そして、今年からはオールカラーページ!!販売価格も昨年同様の300円!
より鮮やかでサポーターの方がご来場された記念になるように工夫を凝らしています!

販売会社が変わるからといって、等々力での販売場所などは変わりありません。
昨年と同様に7番ゲート、9番ゲート、バックスタンド、メインスタンドの4カ所に加え、アズーロ・ネロやインターネット販売、もちろん開場前の並んでいる皆さんのもとにも足を運んで販売する予定です。

そしてマッチデープログラムリニューアルに伴い、豪華なプレゼントが当たる企画を考えています!ここでは選手のサイン入りグッズがもらえるかも!?詳しい詳細は開幕前のマッチデープログラムの日記・お知らせ等でお伝えしますのでお楽しみに!!


また、遠隔地にお住まいの方や、土日にお仕事のある方など、「なかなか等々力競技場に行けない」という方には定期購読をオススメしています!!

ホームゲームの翌週にはご自宅にマッチデーの最新号が届きます。売り切れなどによる買い逃しはございませんので、ぜひお申し込みください!

※定期購読は遠隔地にお住まいの方や土日にお仕事の方、保存用として全冊そろえたい方などに一括してお申し込みいただき、定期的にお届けするサービスです。ホームゲーム当日の等々力競技場販売所などで、個別に受け取るなどの対応はできませんので、ご了承ください。購入を希望される方については、定期購読者の方についても別途300円でお買い上げいただきます。
※シーズン途中に定期購読のお申し込みをされた方には、お申し込み日までの発行分をまとめてお送りし、以降は1号ずつお送りいたします。


また昨シーズンまでマッチデープログラム購入時にプレゼントしていたトレカは、今シーズンは実施いたしません。予めご了承ください。

最後になりますが、今シーズンもぜひ等々力陸上競技場に足を運んでいただき、観戦の記念にぜひ、マッチデープログラムをご購入ください!そして選手たちに熱いご声援をよろしくお願いいたします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ