CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/28 (月) 2011

カテゴリー:

開幕グッズ!

text by

広報部

カテゴリー:

2月も今日が最終日。いよいよ、開幕戦が目前に迫ってきましたね!グッズ班も現在、開幕に向けてラストスパートをかけていますよ。開幕戦はシーズン中で1番新発売商品が多い日ですので、気合いを入れて準備に取り組んでいるんです!さて、今日は毎年開幕戦に新発売商品として販売していて、皆さんも特に楽しみにしているであろう2商品をピックアップして、準備段階の状況をお伝えしようと思います!

開幕戦を盛り上げる必須のグッズといえば「開幕Tシャツ」!
昨年の「sei☆ha Tシャツ」、そして「オレカジTシャツ」をはじめ、フロンターレグッズに新たなテイストを毎回加えてくれる人気ブランド『LAUNDRY』さんとのコラボが再度実現しました。
この協力タッグでお届けする今回の開幕Tシャツの名前は……「Challenge Tシャツ」。キャッチフレーズ『挑』もホームユニフォームのようにおなかの横あたりに!そうそう、ホームユニといえば、LAUNDRYのおなじみのキャラクター「ランドリーボーイ」の服装も今年のフロンターレのホームユニを意識しているんですよ。こうやって細部までこだわって作りあげていますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
そして、商品名にも、デザインにも、今シーズンへ”挑”む強い気持ちを込めていますので、このTシャツでチームを、そして応援してくださる皆さんのスタートダッシュを後押しできたらと思っています。

そんな「Challenge Tシャツ」は4,410円(税込)で800枚限定販売。3月5日(土)開幕戦当日より、オフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」と等々力競技場場内外グッズ売店で販売します。販売開始時刻等、詳しくは「Challenge Tシャツ販売のお知らせ」をご確認くださいね。

そして、同じく3月5日(土)開幕戦当日より販売開始となるのが、「川崎フロンターレオフィシャルイヤーブック2011」です。
今年のイヤーブックも、ピッチ上の躍動感あふれるプレー写真はもちろんのこと、オフのリラックスムードの写真もありと盛りだくさん。選手たちの様々な表情を楽しんでいただけるはずです。また、インタビューも相馬新監督をはじめ、新加入選手たちもありと濃い内容となっていますよ。そして、選手プロフィールについているQRコードからアクセスしていただく動画配信、今年も実施です!新しいフロンターレファミリーもたくさん増えていますし、もちろんおなじみの選手たちのデータも最新のものにアップデートしてくださいね。

このイヤーブックは、ホームゲーム時の等々力競技場場内外グッズ売店、オフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」、オフィシャルWEBショップ、東急ハンズ川崎店に加えて、市内6店舗ある住吉書房さんでもお買い上げいただけます。「イヤーブック販売のお知らせ」で詳細をご確認ください。
フロンターレのこと、選手たちのこと、サッカーのこと、皆さんそれぞれに楽しみ方、つながり方があると思いますが、どんな方にも1年間通じて楽しんでいただけるイヤーブックとなっていますので、ぜひチェックしてくださいね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ