CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/31 (火) 2011

カテゴリー:

新メニュー「挑」

text by

広報部

カテゴリー:

昨日の日記でもお伝えしましたが、いつもフロンターレを熱くサポートして下さっている「とんかつ和幸」さんの武蔵中原店が、今週月曜日JR武蔵中原駅に隣接した商業施設「ビーンズ武蔵中原」のリフレッシュオープンに伴い、新たにフロンターレの装飾を身にまとってリニューアルオープンしました!

ちなみにこの武蔵中原店さんには昨年楠神選手がインターン研修でお世話になっているのですが、まず驚かされるのが、店外の装飾!選手のプレー中のかっこいい写真を背景にして、選手サイン入りのホーム、アウェイ、そしてゴールキーパーユニが掲載されてもう雰囲気満点です。

この取材を行った日にも、フロンターレサポーターらしき多くのお客さんが記念撮影をしていました。さらに、店外のメニューコーナーにはフロンターレ選手が選ぶ人気メニューベスト5が掲出されているので、こちらでも「どの選手のどのメニュー食べようかしら?」と楽しみながら見ている方が大勢いらっしゃいました。そこで、我々スタッフもせっかく「取材に来たのだから」ということで、食事ターイム!今回は先日のG大阪戦でロスタイムに劇的ビューティフルフリーキックを決めた中村憲剛選手が選んだ定番中の定番「一口ひれかつ御飯」と、この武蔵中原店限定のメニュー、今年のフロンターレのキャッチフレーズを冠した「挑」を注文しました。

この「挑」ですが、サッカーボールをイメージした鶉の卵がセットになったメンチカツを、脚をイメージした海老フライが豪快に蹴って、となりについている一口ひれかつがまさに「ひれ勝つ」、「タイトルを勝ち取る」との意味合いが込められたものなのです。こちら、もう皆さんすでに競技場や様々なところで和幸さんのおいしいとんかつは食されているので繰り返し言いませんが、やっぱり「おいしい!」です。これは皆さん、とんかつ和幸武蔵中原店に行かないわけにはいきませんよね。

なお、とんかつ和幸武蔵中原店では5月30日から6月5日まで、リニューアルセールを行っています。ひれロース盛り合わせ御飯がお安くなってますからお得ですよ!ぜひぜひとんかつ和幸武蔵中原店にお越しください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ