CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/11 (土) 2011

カテゴリー:

PontaカードでGET!

text by

広報部

カテゴリー:

先日「お知らせ」で告知させていただきましたが、フロンターレをいつも熱く応援してくれている“街のホッとステーション”ローソンさんによる「ローソンエキサイトマッチ」が8月6日(土)のセレッソ大阪戦で開催されることになりました!
今回はなんと3つの企画が同時進行することになりました!

まずは、今年初めての試みとなります「ローソンサッカー教室」をセレッソ大阪戦の試合前に等々力競技場で実施!!小学校1〜2年生限定の企画となりますが、プロの選手がプレーするスタジアムでサッカーできるなんてなかなかありませんよね!
この「ローソンサッカー教室」に参加するには2通りの方法があります。
1つはローソンのポイントカードと言えばお馴染みの「Pontaカード」で、50ポイントを貯めて、「Loppi」から申込をする方法。そしてもう1つは、7月のホームゲーム3試合(7/9福岡戦、7/16柏戦、7/27ナビスコ広島戦)の前売りチケットを「Loppi」で購入した際に付いてくるサッカー教室参加抽選応募券に必要事項を記載の上郵送で申し込みをする方法です。両方の申込とも応募多数の場合は抽選となりますが、見事サッカー教室に当選された参加者には、ローソンさんから当日のホームAゾーン(小中)のチケットもプレゼントされちゃう太っ腹企画!そして、ここだけの話ですが、このローソンサッカー教室には、何とフロンターレ選手も参加する予定です!(予定ですよ。)なお、申込締切が6月30日(木)までとなっておりますので、どうぞお早めに!

そして、2つ目は、「オリジナルタオルマフラー」プレゼント企画です。毎年大人気のこのローソン×フロンターレ「オリジナルタオルマフラー」。今年も450名様にプレゼントされます。申し込み方法は、ローソン「Pontaカード」で300ポイント貯めて、「Loppi」で「タオルマフラープレゼント」の整理券を発券するだけ。8月6日(土)当日に整理券と引き換えに、ホーム側ゴール裏ローソン売店にてお引換えします。整理券発券期間は6月7日(火)〜8月5日(金)となります。こちらもなくなる前に早めにGETして下さいね!

さらに、3つ目は昨年もご好評いただいた「オリジナルエコバッグ」プレゼント企画です。今年は8月24日(水)名古屋戦からの引換となりますが、予定枚数が終了していなければ、今シーズンのホームゲーム最終戦まで引換を行いますので、ぜひ「Pontaカード」のポイントをタンマリと貯めてください。

なお、「Pontaカード」は川崎市内の各ローソンのお店ですぐに入会できますので、まだ「Pontaカード」を持っていないサポーターはこの機会に「Pontaカード」を作りましょう!
さあ、今年もローソンエキサイトマッチを満喫しましょうね!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ