CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/13 (月) 2011

カテゴリー:

ようこそフロンターレへ

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

皆さんこんにちは。川崎フロンターレ後援会です。
まずは、6月11日(土)に行われた「川崎フロンターレ後援会”倍増”エキサイトマッチ」にお越しいただき、誠にありがとうございました。試合前にやんだとはいえ、朝から雨の降る足元の悪い中、最終的に200件以上の新規ご入会をしていただきました。ご入会していただいた皆さん。ご入会、誠にありがとうございます。そして、ようこそ川崎フロンターレへ。これからも、ホーム等々力で、選手と一緒になって戦っていきましょう。

とはいえ、ここで満足していてはいけません。これからも、もっと多くの皆さんに後援会に入会していただくためにいろいろ考えました。その結果、次回18日(土)のサンフレッチェ広島戦も、川崎フロンターレ後援会エキサイトマッチを行います。当日入会はもちろんのこと、すでにご入会されている方々にもお得な企画を準備していますよ。

次回の広島戦は、特典でお渡ししている「ホームAゾーン無料招待チケット」の対象試合です。しかも、入会初年度にかかる入会金500円を無料にしています。ということは、個人会員でいえば、試合当日に年会費の3000円をお支払していただければ、その場でチケットを2枚お渡し。1枚あたりのお値段は1500円なので、当日券のホームAゾーン2500円はもちろんのこと、前売チケットの一般価格2200円よりも断然お得なんです。「広島戦しか今のところ観戦は予定していない」「初めてフロンターレの試合を観戦する」という皆さん。どうすればお得か、一目瞭然ですよね。

これだけではありません。当日入会していただいた皆さん全員を、試合終了後フロンターレ勝利時のみ行われる「ハイタッチキッズ」にご招待します。このイベントは、試合終了後、勝利の興奮を選手と一緒に味わっていただきたいとの思いから、ピッチ上で選手と勝利のハイタッチ&万歳三唱を行うイベントなんです。普段は、年齢制限を設け、お子さんだけ参加可能なイベントですが、この試合ではお子さんのみならず大人の方も参加することができます!より一層、フロンターレの勝利を願わずにはいられませんよね。


すでに入会されている皆さんにもお得なイベントを準備しています。
まずは紹介フェア。すでに開催しているこのイベントですが、今回は紹介者全員に川崎フロンターレ後援会特製のタペストリーをプレゼント。これは、今シーズン限りのデザインで、世界的に有名な画家、岡本太郎さんの書した「挑」が記載された特別モデルなんです。このタペストリー、ゲットできるのはこのイベントだけですよ。

そしてもう一つ。ホームゲーム時に開催している「後援会ポイントサービス」。試合来場時、専用機器に会員証を通しポイントを貯め、選手サイン入りグッズが当たる懸賞コースと日用賞品が当たる「もらえるコース」のポイント抽選会に参加できるこのイベント。
今回のエキサイトマッチを記念し、18日(土)に限り通常ポイントより5倍の「500P」に設定させていただきます。ということは、当日初めて来た人でも、ポイント抽選会に参加することができちゃうんです!試合のお土産にも最適な「もらえるコース」やお気に入りの賞品を目当てに応募する「懸賞コース」にぜひご参加ください。なお、ポイント抽選会は場外フロンパークの後援会テントで開催しています。

18日(土)まで残り1週間。日頃より本当にお世話になっている皆さんに少しでも恩返しができるよう、今後もいろいろと企画を考えていきますので、HPやtwitterをよくご確認くださいね。18日当日も皆さんのご来場と後援会へのご入会を心よりお待ちしています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ