CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/27 (水) 2011

カテゴリー:

ホームで!!

text by

株式会社フロムワン

カテゴリー:

前節のアウェイ新潟戦では痛い黒星を喫してしまいましたが、首位横浜F・マリノスとの勝点差は7。まだまだ挽回は可能です!とはいえ、次節の相手は3週間前にアウェイ戦で敗れた浦和レッズ。等々力でのリーグ戦ではいまだ勝利したことがない因縁のチームを迎えることになります。「ホームで雪辱」。選手たちの奮起に期待しましょう!

表紙はシーズン途中にスタメンの座を確保した菊地光将選手。対人プレーの強さを生かした豪快なディフェンスで最終ラインを支えつつ、セットプレーでは強烈ヘッドでゴールを脅かす。浦和戦でもこれまで同様、大きな壁となってくれるはずです。

インタビューでは前号で表紙を飾ってくれた田坂祐介選手が登場。故障者が多い現在のチームにおいて、その存在感は日に日に増しています。「チームの潤滑油みたいな感じでやれればいいなと思いながらプレーしています。どのポジションに入っても、いい流れを作りたいというのは変わりません」。浦和戦でもきっとパスワークのキーマンとなるはずです。「シーズン前半は継続して試合に出られていなかったので、残り半分はコンスタントに出続けていきたい」。後半戦に向けて意気込む田坂選手のプレーに期待しましょう。

そして…リーグも後半戦を迎え、今号のプレゼントから後半戦トレカが登場します! 選手直筆サイン入り後半戦トレカがなんと20名様に! 後半戦トレカフルセットが5名様に! 後半戦トレカ1枚が80名様に当たっちゃいます!! もちろん今回も、染太郎さんご提供の菊地選手オリジナルゲーフラ(1名様)、ふくしまの米(5名様)もご用意しています! 
マッチデープログラムを買って、アノ人気選手のサインカードを手に入れて、みんなに自慢しちゃいましょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ