CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/21 (月) 2011

カテゴリー:

ハンズ5周年&HUBNTALE

text by

広報部

カテゴリー:

フロンターレのオフィシャルショップとして、東急ハンズ川崎店にてフロンターレグッズの販売をはじめて、早いもので今年で5年目を迎えました!先日、オフィシャルショップ5周年を記念してイベントを実施しました。当日は、天気があまりよくないなかたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました!ここで、その記念イベントの様子をお伝えしますね。

記念すべき5周年ということで、「選手サイン会」を店内で実施しました!サイン会には、吉田勇樹選手が登場!スタート前からたくさんの方にお待ちいただきました。サイン会がはじまるとユウキは写真にサインにと大忙し!ご参加いただいた皆さんも、そしてユウキも、終始笑顔でいっぱいのサイン会となりました。

それから、ふろん太はなんと「一日店長」を務めました!ハンズと言えば?と聞かれると、スタッフの皆さんが付けている“あのエプロン”を真っ先に思い浮かべる方も多いかと思います。ふろん太は“あのエプロン”を付けるとテンションアップ!「店長」と肩書き入りの名札をつけると、さらにテンションがあがっていました(笑)さて、気合い十分のふろん太は、一日店長として精力的にお仕事に取り組みました。まずは、店内を見回り。フロンターレグッズの陳列チェックには特に力が入っていました。もちろん見回り中には、皆さんと写真撮影やサインしたりと、店長としてお客様との交流もしっかりはかることができました。それから、レジ対応もスマートに務めたんです。7番レジに立って、袋づめを担当したふろん太。ひとりひとり、笑顔で感謝の気持ちを込めて丁寧に対応させていただきましたよ。ちなみに、実はふろん太、本物の店長さんの席に座ってスタッフの皆さんと同じようにインカムをつけ、指示出しにもチャレンジしていたんです。うまくできたかは……ご想像にお任せします(笑)

そして、もう一つご好評いた企画が「抽選会」。当日ハンズ川崎店にてお買い物したレシートで参加できたこの抽選会。こちらもたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。そうそう、“ハンズ川崎店でお買い物”といえば、イベント当日からフロンターレサポーターには見逃せないサービスがスタートしたんです!それが「会員割引サービス」。フロンターレ後援会会員証をレジにてご提示いただくと、フロンターレグッズはもちろん、ハンズ川崎店にて販売している商品が5%OFFになるんです。(一部対象外の商品もございますので、ご了承ください。)ぜひ、ハンズ川崎店にお買い物に行く際には、後援会会員証を忘れずに持っていってくださいね!ちなみに、イベント当日に初めて後援会にご入会いただいた方もたくさんおり、フロンターレをサポートしていただく輪がまた広がっていっているかと思うとうれしい限りでした!

実はふろん太、HUB川崎店にもお邪魔してきました。同日、HUB川崎店では「HUBNTALE」が開催されていたんです。毎年の恒例「HUBNTALE」ですが、今年はアウェイ広島戦で開催しました。告知を始めた日からすぐに予約の電話が鳴り、座席の予約はすぐに埋まってしまったようですが、当日はあいにくの大雨…皆さん、来てくれるのか心配しましたが、12時のオープン前には数十名のサポーターの列が出来、キックオフ1時間前の店内はサポーターでいっぱいになりました!!ハンズ川崎店の一日店長をもちろんしっかり務めていましたが、やはりふろん太も試合が気になってしまい何度もHUB川崎店に来ていたというわけです。

試合前にはユウ、タサ、ヒロキ、ケンゴからのビデオメッセージを放映し店内のサポーターのテンションは一気にアップ!川崎から広島へ声援を送りました。その結果、見事に勝利!!逆転ゴールはサポーターのパワーが届いたから生まれたに間違いありません!その後のHUB川崎店スタッフを含めたみんなでの「アバンテ」は最高でした!!

そして、HUBNTALEのメインイベント「レシートビンゴ」を実施。全選手サイン入り「2011HUB×フロンターレコラボTシャツ」などの賞品をご用意しましたが、昨年同様に…営業担当の無茶ぶりのおかげで!?最後には店長が着ていたTシャツまでプレゼント。実は…こっそり、Tシャツにふろん太のサインをもらっていたので勢いに押されて、プレゼントしたことを少し後悔していました。

HUB川崎店には美味しい食事とフロンターレサポータースタッフが待っています!試合がある日はもちろん、試合がない日でもHUB川崎店に行ってみて下さい!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ