CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/10 (金) 2012

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&沖樹莉亜

カテゴリー:

毎週金曜日放送の2つの応援番組のご案内です!

まずはスキフロMC阿井さんから

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは矢島選手と楠神選手が参加されていた、
先日のさぎぬま商店会挨拶まわりの模様をお届けします!

さらに!久しぶりの商店街紹介企画!
お二人が訪問されていた「さぎぬま商店会」のサポートショップをご紹介します!

実は鷺沼は、私が育った街なんです!
今回ご紹介するサポートショップの
富士見寝具店さんの並びのビルの上の英会話スクールに通っていたり。
グリーンスポーツさんには母と、その時どうしても欲しかったスポーツ用具を探しに行ってたり。
スポーツスパアスリエさんの近くのツタヤさんで、その時ブームだった
藤井隆さんのCD「ナンダカンダ」がどうしても借りたくて
でも何度行っても、人気で借りられなくて、悔しい思いをした事を思い出しました。笑

そんな私も思い出がたくさん詰まっている、場所をご紹介できるのはすごく嬉しいです!

今回もフロンターレとのエピソードはもちろん、商店会のお話を伺って来たのでお楽しみに♪

各ケーブルテレビ局で放送される「Suki Suki フロンターレ」お楽しみに!!!
「iTSCOM」月~金 8:45~/11:30~/16:00~/22:10~
土・日曜 8:45~/11:30~/16:00~/18:30~
「YOUテレビ」 毎日 18:30~
「J:COMせたまち」 火曜・木曜・土曜  16:00~

スキフロはツイッターもはじめました!!「#sukifro
ご覧の皆様、フォローをお願いします!!!
http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Suki フロンターレ」 MC 阿井莉沙

続いて… ファイフロMCの沖さんから!

みなさん、こんにちは!
ファイフロMCの沖樹莉亜です。

今週のファイフロは…
一次キャンプ映像PART2です!

相馬監督をはじめ、新加入選手にいろいろ
お話を聞いているみたいですよ!

その他には…新コーナー?
というか、何か新しい企画?が始まるみたいです。

まだ、私も見ていないので
とっても楽しみです!

その他には、先日
お台場で行われた「多摩川クラシコ“ガチ”トークバトル」の模様も
たっぷりお届けしますよ!
会場に来られなかった方
ニコ生を見られなかった方
もう一度、見たいという方

みんな必見です!

お楽しみに!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で
毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ