CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/17 (火) 2012

カテゴリー:

マッチデー

text by

株式会社フロムワン

カテゴリー:

ナビスコカップAグループ第3節を迎えたフロンターレ。今号のマッチデープログラムは、小林悠選手と登里享平選手が久しぶりに表紙を飾ります。

小林選手と登里選手はナビスコカップの期待の若手と題してスペシャル対談で登場。小林選手が「ノボリの良さは『思いきりの良さ』だと思う」と話すと、登里選手も「コバくんは動き出しがうまいし、自分の形を持っている」とお互いについて語ってくれている他、まだまだ若手と言える2人ですが「ホームで勝つことが大事」、「全力で目の前の1試合を勝ちを積み上げる」と熱い思いも……。

そんな小林選手と登里選手の対談は、フロンターレについて、お互いについて、ナビスコ杯の思い出など内容たっぷりでお届けします。そして、今回のマッチデープログラムをご購入いただいた皆様に、小林選手&登里選手一言メッセージ付きサイン色紙を抽選でプレゼントしますのでぜひご注目ください!!また、前節のG大阪戦から指揮をとる望月達也コーチのインタビューや、ナビスコ杯ならではの23歳以下の選手たちをクローズアップしたコーナーも掲載しますので、お楽しみに。

そして、前回FC東京戦でもご好評をいただいた『マッチデープログラム販売所ビッグポスター』が今回も登場します。FC東京戦では中村憲剛選手でしたが、小林選手にもご協力をお願いしていました。こちらがお願いしたポーズにも笑顔で応えてくれる小林悠選手。さすがフロンターレと思いました。明日の試合ではこちらが目印となりますので、お近くを通った際には、ぜひお立ち寄りください。

そんな内容盛りだくさんでお届けするマッチデープログラムは、スタジアムやフロンパークで販売しています。当日スタジアムに行けないという方はインターネット販売(リンク設定 http://www.football-plaza.jp/)も行っていますので、ぜひこちらでお買い求めください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ