CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/29 (金) 2012

カテゴリー:

応援番組

text by

栗原治久&阿井莉沙&沖樹莉亜

カテゴリー:

毎週金曜日は3つの応援番組のご案内です!
まずはFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

こんにちは!FMヨコハマDJの栗原治久です。

今回の番組では、ここのところ2戦連続無失点で抑えているGK西部選手にインタビューしました。明るく元気な受け答えが、さすが守護神のたくましさを感じさせます。
会話の中身はチーム好調の要因、1対1の強さやゲーム中のアドレナリンの高さに及び、最後は趣味の釣りまで聞くことができました。なんでも最近の釣果はイマイチだそうで、それはそれで残念なところもありますが、その分仕事が順調だという解釈はいかがでしょうか?やっぱりプラスマイナスゼロなのです(西部さん勝手に結論付けて申し訳ございません)。チームはようやく上位に再浮上して来ました、その大きな原動力はやはり西部選手の活躍といっても過言ではありません。このままトップを目指して、秋には好きな釣りを思い切り楽しんでいただきましょう!今季、同じ神奈川県内の湘南ベルマーレから移籍して来た西部選手、今後は神奈川のサッカーと釣りのレベル向上に一役買って下さい!

FMヨコハマ MORNING STEPS内コーナー
「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ
URL:http://blog.fmyokohama.jp/steps/

FMヨコハマDJ 栗原治久

続いてスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!
今回のスキフロは、先週に引き続き田坂選手と大島選手の対談トークをお届けします!

今回は前回に増して、お二人の新たな一面が見れると思います!!笑

シャイな大島選手の、あの選手のモノマネや!田坂選手の衝撃的なモノマネなど(笑)

さらに!田坂選手の「ここだけは譲れない!」話。私は驚いたんですが、男性はどうやら共感される方が多いようです。実際みなさんはどうでしょうか??
プライベートトークも盛り上がりましたが、見た事の無いお二人の一面に注目です☆

そして、6月23日にフロンパークで行われれた「CC等々力エコ暮らしこフェア」の模様もお届けします☆
イッツコムブースの「イッツ・こぐ!」私も体験してきました!電気がこんなにパワーを持っているんだなと、体で感じました!遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました(^皿^)☆

神奈川ダービーは最後まで熱い試合で悔しい引き分けでしたが、神戸戦はまたホームでの試合!
等々力の一体感のパワーと勢いで選手の皆さんの後押しをして、勝点3を獲りましょう!!!

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44

○YOUTV 月~木 18:30~18:44

○ジェイコムイースト 月・水・金 11:00~11:14 20:30~20:44
            火・木・土 16:00~16:14
                日 20:30~20:44

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「#sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」 MC 阿井莉沙

最後はファイフロMCの沖樹莉亜さんから!

みなさん、こんにちは!
ファイフロMCの沖樹莉亜です。

先日は、久々のホームでのリーグ戦でしたね。梅雨に入ったけど天気は晴れでいい天気でしたね!

そして、みなさん!
明日は30日土曜日…

神戸戦でしかも市制記念試合!
であることはもちろんなんですが
「かわさき応援バナナ買いにいこうよキャンペーン」の締切り日ですよ!

皆さん、急いでバナナを買って応募してください!

と言っても一気に2房もバナナが手元にあったら…と、お困りの方に役にたつかどうかわかりませんが簡単なバナナレシピを。

フライパンにバターを熱し、縦に真っ二つでも、なんでも好きに切ったバナナを入れて
砂糖をかけ、いい色になったらシナモンをふりかけ出来上がり!

揚げても美味しいけど、ブラジルにいる時によく簡単デザートで作ってたな~

帰国してから食べてないけど…

うちの家では、バナナケーキ、バナナシェイク、アサイとバナナのビタミーナ、アサイナチジェーラなどでバナナを使うよ!

だからほぼ冷凍してあります!

バナナケーキも冷凍のを使う方が美味しくなる気がするよ〜

それでは、ファイフロ今週もお楽しみに!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ