CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 7 (土) 2012

カテゴリー:

ユニデザイングッズ第3弾!!

text by

広報部

カテゴリー:

選手たちがピッチ上で着ている“ユニフォーム”。本物により忠実にデザインされたグッズが「ユニフォームデザイングッズ」なんです。今シーズンはこのユニデザイングッズ、シリーズ化して全4本立てで販売させていただいてます。現在第1弾の「ユニフォームクッション」は一般販売がスタートしていて、第2弾の「ユニフォームペットボトルホルダー」は先月受付したWEB先行にてご注文いただいた皆さんへ発送中です!! お手元に届きましたか?

そして、シリーズ第3弾グッズは現在WEBショップでの先行販売を受付中なのです!! ユニデザイングッズ第3弾は…「ユニフォームリバーシブルバッグ」。ユニフォームを模ったトートバッグです。サックスブルーのホームユニの面をひっくり返すとホワイトベースのアウェイユニバージョンが出てくるという“リバーシブル”なつくり。よくばりなデザインなんです!! WEB先行期間中なら、全選手対応でお申込を受付中。この後予定されている一般販売では、#12のみの販売となりますのでご注意を。ちなみに、キーパーユニのデザインはご用意していないのですが、フィールド登録選手同様、もちろんキーパー登録選手のナンバー入りもご注文いただけます!! そして、先日加入となった風間宏希選手(31 KOKI)と風間宏矢選手(34 KOYA)も受付してますよ!! 販売詳細は、お知らせでご確認ください。

そうそう、第2弾のユニフォームペットボトルホルダーのときに、いかにしてふろん太が自分のネーム入りの製作を実現したのかをご紹介しましたが、実際『12 FRONTA』へのご注文をたくさんいただきました。ふろん太本人もこれにはびっくり!! でも、しっかりと「バッグもつくるよね!!」と持ち前のアピール上手を発揮(笑)ということで、皆さんよりまたもや一足お先に自分のネーム入りバッグを手に入れたふろん太。先日、お友達のヴァンくんに会いに甲府へ行ったとき、旅の相棒として早速それを使ってきたそうです。たくさん写真を撮ってきたようなので、ぜひ皆さんにもここでご覧いただきましょう。ちなみに、ふろん太の体型に合わせた特別ふろん太仕様となってますので、持ち手のとこが長めです。あっ!! アウェイのホワイト面で使ってる。できる子・ふろん太、さすがです(笑)皆さんもふろん太みたいに、等々力へはホームの方で、アウェイの遠征の時にはアウェイの方で、といった感じで使い分けするのも、いいかもしれないですね!!

「2012ユニフォームリバーシブルバッグ」、WEB先行販売受付は、明日7月8日19:00まです。ご注文まだの方は今すぐWEBショップへアクセスしてくださいね!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ