CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/12 (木) 2012

カテゴリー:

アウェイツアー

text by

広報部

カテゴリー:

7月7日(土)の七夕の日。JTBアウェイツアー(清水戦)を実施しました。
今回はバス10台、396名の方に参加していただきました!いつもいつもありがとうございます。

試合が18:00キックオフなので、武蔵小杉タワープレイス前には12:30集合でしたが、12:00前からチラホラと水色のウェアを着た参加者が集まり始め、ほぼ定時にバスは出発!東名高速に乗るまで少し渋滞しましたが、高速道路は目立った渋滞もなく順調に休憩地点の足柄SAに到着。その足柄SAではフロンターレのユニフォーム着た人のバイクを発見!!川崎から日本平までバイクで応援に行くとは!!さすがフロンターレサポーターの熱さを実感しました。休憩後は、一路、アウトソーシングスタジアム日本平へ向けて出発。

バスの中では、JTBツアー恒例のビンゴ大会や、アウェイツアーでしか聞けない広報部からの裏話、選手コメントを読ませていただきました。今回の広報部の話は風間監督と新加入の風間宏希選手と宏矢選手の囲み取材の様子が中心。両選手とも好青年ぶりが感じられる内容でした。ビンゴの景品にも両選手のサインが登場するなど、期待は高まるばかりです。7月28日(土)のホーム大宮戦から出場可能となるので、皆さん要チェックですよ!

川崎を出発する頃は小雨が降ったり止んだりの空模様だったので、日本平の天候も少し不安でしたが、到着すると真夏を思わせるような強い日差しで、バスから降りた参加者からは「暑い〜!」という声が多く聞かれました。そんな「暑さ」に負けない「熱い」試合を繰りひろげた我がフロンターレですが、結果はご存じの通り0-0の引き分け。それでも随所に見られた、好プレー、ビッグプレーに参加者からは”熱い”声援が飛んでいました。

帰りのバスでは今回もサントリーさんから「新しくなった、サントリー ザ・プレミアム・モルツ」をご提供いただきました。「勝利の美酒」とはなりませんでした、「引き分けの微酒?!」をみんなで美味しくいただきました。サントリーさん、ありがとうございます!

現在、サントリーさんとフロンターレでは、「〜夏のプレモルキャンペーン〜 新しくなったサントリー ザ・プレミアム・モルツを飲んでプレミアムなフロンターレを!!」を実施中です。サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲んで、プレミアムな商品を当てちゃってください!詳しくはこちらをご確認ください。

帰りも目立った渋滞はなく、SAでの休憩を挟んで23:30頃には最後の号車も武蔵小杉タワープレイス前に到着。心配していた終電にも間に合いました。ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした!またお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ちしております!


現在、8月4日(土)19:00キックオフ vs磐田のJTBアウェイツアーの参加者を募集しています。こちらはゆったり座れる「ラグジュアリーバスプラン」もございます。
ぜひ、JTBアウェイツアーでジュビロ磐田戦に行きませんか!?
詳しくはこちらをご確認ください。皆様のご参加、お待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ