CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/20 (金) 2012

カテゴリー:

応援番組

text by

栗原治久&阿井莉沙&沖樹莉亜

カテゴリー:

毎週金曜日は3つの応援番組のご案内です!
まずはFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

こんにちは!FMヨコハマDJの栗原治久です。

先日15日(日)ミューザ川崎内のスポーツ用品店(B&D)に田坂祐介選手、小林悠選手、實藤友紀選手のトークショーが行われ私も司会として呼んでいただきました。この日はプーマ契約の3選手という事でそれぞれが試合で使用しているスパイクの紹介などを中心に楽しくお話しさせていただきました。面白かったのは小林選手の愛用スパイク「エヴォ」にまつわるエピソードで、このモデルは陸上のウサイン・ボルト選手と同じタイプなのだそうです。先日のベガルタ仙台戦で小林選手がゴールを決めたときにとったポーズがボルト選手の真似だったという事、それが新商品「エヴォ」を履いてゴールを決めた初めてサッカー選手だったという、実は深い意味のあるシーンだったということを初めて知りました(笑) 締めの挨拶では、實藤選手が「次回の試合7月28日(土)の大宮戦(等々力)で3選手が揃ってゴールを決めて、みんなでボルトのポーズを決める」と力強く宣言してくれました。皆さん、次のホームゲームでは“プーマの3選手”に注目を!

FMヨコハマ MORNING STEPS内コーナー
「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ
URL:http://blog.fmyokohama.jp/steps/

FMヨコハマDJ 栗原治久

続いてスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、7月15日に等々力陸上競技場で行われたU-18のプリンスリーグ関東一部リーグのFC東京U-18戦の模様をお届けします。

結果は2-3と残念な結果でしたが、最後まで諦めずに思いっきり挑み闘う姿がとっても印象的でした!!
会場には沢山のサポーターのみなさんも駆けつけていて、みなさんも最後まで選手の皆さんに声をかけ、その姿に本当にフロンターレってあったかい!と、改めて感動して感じました!!
U-18もまだまだリーグ戦が続くので、ぜひみなさんも一緒に応援してください☆

番組後半には、U-18選手インタビューもあるので☆おたのしみに!!

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44

○YOUTV 月~木 18:30~18:44

○ジェイコムイースト 月・水・金 11:00~11:14 20:30~20:44
            火・木・土 16:00~16:14
                日 20:30~20:44

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「#sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」 MC 阿井莉沙

最後はファイフロMCの沖樹莉亜さんから!

こんにちは!
ファイフロMCの沖樹莉亜です。

関東は今週、梅雨明けが発表…毎日暑いですねぇ。

そんなファイフロ…今週もアツーくお届けしますよ!

今週は、U-18のプリンスリーグに初めて取材に行ってきました。

若い人たちの絶対に諦めない!!という熱い姿がとても印象的でした。

ファイフロでは後半の2得点を決め、スタジアムを盛り上げてくれた梶田選手にお話を聞いています。ということで、写真は2得点の梶田選手との2ショットです。

もちろん、先週に続きヤンフロフラッシュもありますよ!

お楽しみに!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ