CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/25 (水) 2012

カテゴリー:

ベアとTシャツ

text by

広報部

カテゴリー:

有名なキャラクターからゆるキャラまで、何かとちまたで人気者なクマ。フロンターレのユニフォームに袖を通すと…こんな感じに!! ということで、今シーズンのユニフォームをまとった『ユニフォームテディベア』が、7月28日(土)大宮戦より新発売となります。

先日いち早く、このユニフォームテディベアを(サンプル段階のものですが、ほぼ完成形です)選手たちに披露してきました。写真がその様子です。いかがですか?ホームとアウェイの2種類で、背番号はサポーターナンバーの12番。ふあふあな心地よい手触りベアは昨年以上。そして、ベアが着ているユニフォームは、今回も本物のユニフォームにより忠実に再現してますよ。ちなみにこのユニフォームテディベア、昨シーズンモデルは、選手たちはもちろんですが、スタッフ内でも人気の高いグッズでした。ホームとアウェイをセットにして、車に飾っているという人も多いようですね。あとプレゼントとしても喜ばれる一品ということで、あげる側からももらう側からも支持が高いグッズとなっています。そして、等々力に、アウェイの会場に、このテディベアを持ってきている方もお見かけします!! 今シーズンモデルもぜひ観戦のパートナーとして、勝利のベアとして、ご一緒にご来場をお待ちしてます。ふろん太も嫉妬するぐらいに、ぜひかわいがってあげてください(笑)

それからもう1つ、ご注目いただきたい商品が!! 皆さんの声にお応えしてコンフィットTシャツの対応選手が増えます!! 今シーズンの開幕時より販売していた5選手に加えて新たに登場となるのは、ジェシ、クス、そしてリョウタの3選手。コンフィットTシャツは、背番号やネーム、そして胸や背中スポンサーまで本物ユニフォームとそっくりなのにお手頃価格で、初めてご観戦いただく皆さんにも気軽に手にしていただけると思います。加えてお子様から大人までサイズ展開が豊富ですので、ご家族みんなで着ていただけますよ。こちらもぜひチェックをお忘れなく!!

7月28日(土)大宮戦当日は、ユニフォームテディベア、コンフィットTシャツの対応選手追加の他にも、新発売商品をご用意してます。「大宮戦新商品のお知らせ」で詳細をぜひチェックしてください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ