CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 3 (金) 2012

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&沖樹莉亜&栗原治久

カテゴリー:

毎週金曜日は3つの応援番組のご案内です!
まずはスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、恒例のコーナーになってきたサポート商店街紹介企画!
武蔵中原駅にいってきました☆

駅前から伸びる、武蔵中原南口商店会は飲食店がたくさん立ち並んでいて、試合後に立ち寄れそうなお店がたくさんありました(^-^)/

いくつかのお店でお話を伺ったんですが!
その中には、選手の皆さんもこっそり食べにくるというお店も(((o(*゜▽゜*)o)))

選手の皆さんにも大人気のパスタ&コーヒーを頂いちゃいました!
このパスタを選ぶわけがわかる!という位、本当に美味しかったです(*^o^*)

フロンターレについてのお話も沢山聞いてきたので、お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ!

暑い日が続いていますが、夏バテしてませんかー??夏休みは楽しんでますかー!?
私は、今年は早いうちから夏らしい場所に行ったり、夏らしいことが出来てる気がします♪( ´▽`)

気温も暑いですが、大宮戦の勢いが増すようにもっと熱い応援でフロンターレを盛り上げて磐田戦も勝ちに行きましょう!o(^▽^)o

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44

○YOUTV 月~木 18:30~18:44

○ジェイコムイースト 月・水・金 11:00~11:14 20:30~20:44
            火・木・土 16:00~16:14
                日 20:30~20:44

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「#sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いてファイフロMCの沖樹莉亜さんから!

こんにちは!
ファイフロMCの沖樹莉亜です。

毎日本当に暑いですね。
そして、フロンターレの試合も暑い!!

先日の大宮戦は久々のホームゲームでしたね。
風鈴市…とってもきれいな音色で少し、涼しくなりました!

今回、私はみんながオリジナル風鈴を作っているところに入って撮影しましたよ!
みんな、とーってもキレイに色を付けていました。

世界に一つしかない風鈴…出来上がりを子どもたちに見せてもらったりしています!

その中で…ちょっとした事件が。
3人組の女の子たちに声をかけて完成した風鈴を見せてもらっていた時、みんな、とってもキレイに色を付けていて、本人たちも大満足、カメラに向かって「できた―」と言ってもらった直後!!

ひとりの女の子が風鈴をガッシャーン…

そう、落としてしまったのです。今にも泣きそうになる女の子…
一生懸命作ったのに。。。

そこに救世主・ボランティアスタッフさんが登場!
新しい風鈴を持ってきてくれ、一件落着。

女の子はもう一度作り直したんじゃないかな…と思います!
本当によかったですね。

ということで、今週のファイフロ。
風鈴市の様子や、大宮戦ダイジェストなどを中心にお届けしますよ。
お楽しみに!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC  沖樹莉亜

最後はFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

皆さん、こんにちは!
先週・今週と二週にわたり新加入の風間ブラザーズにインタビューすることができました。
一週目はデビュー直前の兄・宏希選手、さすがにこのタイミングでは本人も周囲も本番前の緊張感というのが漂っていましたが、それでも冷静に加入の経緯や敢えて親子鷹に臨んだ決意のほどを示してくれました。
弟・宏矢選手の際は見事に大宮戦を4-1で勝利し自らも得点に絡む活躍を見せたあとだけに、ホッとした雰囲気で話をきくことができました。印象に残ったのは二人とも“お父さんのチーム”に飛び込んできたことに迷いは無く、(もしかしたら私だけが気にしていたのかも知れませんが)周囲の雑音を全く気にしていない気丈さでした。二人ともドイツでの経験を生かし、即戦力として最大限チームに貢献しようとしている所に非常に好感を持ったのですが、事実、二人のデビュー戦は大量得点を納めての白星だった訳ですから、正に「結果を出した」を言うところでしょうか?
シーズン半ばの大変な時期に兄弟揃ってチームの柱になって貰うべく、今後の活躍に期待しています。

FMヨコハマ MORNING STEPS内コーナー
「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ
URL:http://blog.fmyokohama.jp/steps/

FMヨコハマDJ 栗原治久

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ