CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 3 (月) 2012

カテゴリー:

こどもニュース7号

text by

広報部

カテゴリー:

このたび「川崎フロンターレこどもサッカーニュース」の第7号が完成しました!!
今年2月から発行され早くも7回目。もちろん皆さん、覚えてくれましたよね?川崎市内の公立小学校全113校の全生徒に先生から手渡されるこのこどもサッカーニュース。夏休みも終わりましたが、新学期スタート号としてフロンターレ情報が満載なので、ぜひチェックしてみてください!!

第7号の表面は9/15(土)に行われる鹿島アントラーズ戦です!
鹿島アントラーズといえば、昨年までの9年間チームに在籍していたジュニーニョ選手。昨日の友は今日の敵、ではありませんが赤いユニホームを着たジュニーニョ選手を抑え、成長した姿を見せたいものです。またその日のイベントは献血推進イベント「噂のケンケツSHOW」を開催!!昨年も大好評だったこのイベントは今年も“血液”=“レッド(赤)”や健康を絡めたイベントを開催します!!さらに今年は笑いから健康へ爆笑レッドカーペットも実施。あの若手人気芸人「しずる」や川崎のご当地芸人「鷺沼芸人」のお笑いライブも開催しますよ!!

そして22日、アウェイで行われるFC東京との多摩川クラシコ。さらに裏面には9/29(土)のコンサドーレ札幌戦で行われる川崎朝日会ASA元気祭り、Doleランドなどのイベント情報を紹介しています。
また9/15(土)の鹿島戦の翌日にはヤングフロンターレを応援しようと、川崎フロンターU-18のプリンスリーグの試合情報も。ぜひ連日連戦連勝をかざれるように会場に足を運んでください!!また幸区、川崎区、高津区の皆さんを対象に区民ファミリー観戦DAYを実施します。ぜひ親子ペアでチケットが当たるこの区民ファミリー観戦情報をお忘れなく!!

川崎市内の小学校に通っている子どもたちに配布しているこの子どもサッカーニュース。ご家族の皆さんもぜひお子さんと一緒にチェックし、会場に足を運んでみてください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ