CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/15 (土) 2012

カテゴリー:

SUUMO住宅展示場武蔵小杉

text by

広報部

カテゴリー:

先日オフィシャルスポンサー「SUUMO住宅展示場武蔵小杉」さんのイベント「秋祭り」に参加してきました。これはSUUMO住宅展示場武蔵小杉さんのオープン周年記念をお祝いするもので、今年で2周年記念を迎えます。今年は地元今井町内会の秋祭りと合わせて行われ、今井上町、今井仲町、今井南町、今井西町の神輿もSUUMO武蔵小杉展示場にやってきて、大人から子どもまで大勢で担ぐ神輿から元気な声が響き渡り、空き祭りに活気をもたらしていました。

フロンターレにとっても去年に引き続き2回目の参加となる秋祭りということで、今年はキックターゲットとグッズガラポンを実施しました。

晴天の空の下、たくさんの方々がキックターゲットとガラポンにチャレンジ!特に人気だったのはキックターゲット。高得点を獲得すると中村憲剛選手のサイン色紙のプレゼントということもあって、初めてサッカーボールを蹴るという子どもからお父さん、お母さん、サッカー経験者や中にはフロンターレのスクール生までと、まさに老若男女問わず多くの方々が挑戦しました。

サインを手に入れるには、かなりのキック精度が求められるこのキックターゲット。サイン色紙が貰えずとも、参加賞として選手のトレーディングカードをプレゼントしていたので、カードをもらった子ども達からも「やったぁ!小林悠選手だ!」などと、笑顔が見られました。終わってみれば、スタッフの予想をはるかに上回る、400人以上の方々がキックターゲットを楽しんでくださいました。

そして、もちろんふろん太くんも秋祭りに参加!SUUMO住宅展示場武蔵小杉さんは広い駐車場に加え魅力的な建物もたくさん。オフィシャルスポンサーの「三井ホーム」さんの素敵なモデルルームを訪問するなど、ふろん太くんも将来家の購入を考えてか、かなり真剣な眼差しで物件を見ていました。

さらにはフロンパークでお馴染みのブラジルキッチンも屋台を出店。そこでなんとふろん太くんはブラジルキッチンからサンバ講習を受けることに(笑)飲み込みの早いふろん太くんはレベルの高い指導のおかげもあり、軽妙なステップを習得していました。会場内では親友スーモくんと遭遇したので、記念に2ショット撮影も行いました。

SUUMO住宅展示場武蔵小杉さんも今回の秋祭りを通じて、「去年に続いての開催ということで地元のお客様によるSNSなどの口コミもあり、大盛況でした。本日の700組のお客様来場というのは、2010年9月のオープン以来最多の来場者数でした。この秋祭りに出店、及び協力してくださった方々も去年と比べ地元の方々が多く、SUUMO自体地元に根付いてきて、地元のみんなで盛り上げるという実感を持てました」と非常に喜んでいました。

帰り道では、道行くたくさんの方々がスーモくんのバルーンを片手にしていらっしゃいました。SUUMO住宅展示場は川崎地区最大の16棟を展示しており、駐車場もあります。外観美しいモデルハウスに中では最新設備も体感することが可能で満足していただけること間違いなしです。是非、足を運んでみてください。

秋祭りに参加、ご来場していただいた皆さん、そして、いつも厚い支援と熱い応援をしてくださっているSUUMO住宅展示場武蔵小杉さん、ありがとうございました!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ