CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/20 (木) 2012

カテゴリー:

チケット最終日

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

後援会会員の特典「ホーム・Aゾーン招待チケット」。まだ使用していない会員の方、いらっしゃいますか?この招待チケット、次回9月29日(土)コンサドーレ札幌戦が使用期限最終日なんです!

札幌とのホーム等々力での対戦は2008年以来4年振りとなります。札幌はここまでリーグ戦では最下位ではありますが、Jリーグでも十分に実績を積んできているベテラン、そして夏に加入した外国籍選手の影響もあり、ここ最近では名古屋ら上位陣を苦しめるなど、油断ならない相手です。さらに現在札幌ディフェンス陣を統率するのは、2002年から2004年まで3シーズン、フロンターレに所属し今でも多くのサポーターに愛されているDF岡山一成選手です。フロンターレを知り尽くす選手なだけに、オフェンス陣も苦戦されることが予想されます。

この好ゲーム必須の29日(土)札幌戦を多くの皆さんに観戦してもらいたい!ということでご紹介するのが「ホーム・Aゾーン招待チケット」です。川崎フロンターレのホームゲームをこのチケットをきっかけに観に来てほしいということで、後援会全会員にプレゼントしています。このチケットの特徴は何と言っても「お得に試合を観戦できる」ところです。

例えば個人会員(年会費3000円)に入会した場合、一般の前売で1枚2200円、当日券だと1枚2500円のホーム・Aゾーンのチケットを2枚もプレゼントしています。ということは、1人当たり1500円でホームゲームが観戦できるということですよね。もちろん、フロンターレの試合を初めて観に来たという方でも、試合前に後援会に入会すれば、当日券を買うことなく、招待チケットでお得に観戦できるんですよ。

すでに入会していてまだチケットを使っていない方。シーズンチケットをご購入頂いている方が多いかもしれませんね。29日(土)の札幌戦はこんな使い方はいかがですか。ご自分とお友達、ご家族を誘ってのご観戦は。この招待チケットは何も会員の方だけが使用するチケットではありません。お友達、ご家族の中には「フロンターレの試合行きたいんだけどね…」と考えている人いませんか。そんな方に、このチケットを渡して観戦に誘って下さい!お友達、ご家族の分のチケットを購入する必要はありませんよね。これをきっかけに、一人でも多くの「フロンターレサポーター」を増やすきっかけに使用してみてください。

リーグ戦もいよいよ終盤戦です。ホーム等々力でのホームゲームも札幌戦を含め残り4試合です。上位進出に向け負けられない戦いが続くフロンターレを、この招待チケットを使用して、皆さんで熱い声援を送って選手を後押ししてください!29日(土)札幌戦、皆さんのご来場を選手・スタッフ一同、心よりお待ちしています。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ