CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/12 (金) 2012

カテゴリー:

応援番組

text by

栗原治久&阿井莉沙&沖樹莉亜

カテゴリー:

毎週金曜日は3つの応援番組のご案内です!
まずはFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

こんにちは、10月20日(土)のホーム・ガンバ大阪戦は久しぶりのリーグ戦となりますが、この日は恒例となってきました、来シーズンの新ユニフォーム発表セレモニーが行われる予定です。私はこれに司会で呼んでいただいていまして、今からとても楽しみにしています。フロンターレのユニフォームサプライヤーはご存じPUMAで、毎年練りに練られた新しいデザインが施されて来るのですが、今度はどんな感じになるのか?そして当日のモデルは誰になるのか?(前回は實藤選手)それは今後の公式情報をチェック!

FMヨコハマ MORNING STEPS内コーナー
「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ
URL:http://blog.fmyokohama.jp/steps/

FMヨコハマDJ 栗原治久

続いてスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、アズーロ•ネロからお届けします!!
もうすっかり肌寒くなってきましたよね〜!!

新登場の秋冬グッズを今回は一足先にご紹介しています!
今の時期に役立つアイテムがたくさんありました〜!!

わたしが今回紹介した、新商品の中でのおすすめはフリースブランケット!
去年もチェック柄のものであったと思うんですが、横幅が2メートルもあるので使い方や巻き方も自由自在☆

その他にも、フロンターレらしいユニークなアイテムや最先端なアイテムもありました♪
新商品は20日のホームガンバ戦から発売開始なので!
是非、スキフロでチェックしてゲットしてみてください♪

もう、試合時にも寒さ対策が必要になってきましたね〜!!
みなさん、リーグ戦も残り少なくなって来たので、風邪を引かないように!
あったかい格好で☆気持ちは大汗かく位に熱く!(^皿^)応援して☆
勝ちを獲って行きましょう!!!!

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44
      (金曜日更新)
○YOUTV 月~木 18:30~18:44

○ジェイコムイースト 月・水・金 11:00~11:14 20:30~20:44
            火・木・土 16:00~16:14
                日 20:30~20:44

10月からJCN各局(神奈川・東京・埼玉・千葉など)でも放送が開始!!
月~日23:45~23:59  ※初回放送10/1(月)23:45~

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

最後はファイフロMCの沖樹莉亜さんから!

みなさん、こんにちは。
ファイフロMCの沖ジュリアです。

いよいよ秋も深まってだいぶ過ごしやすくなってきましたね!

さて、今週のファイフロはリーグ戦第28節の柏戦と水曜日に行われた天皇杯の試合ダイジェスト満載でお届けしますよ!

そして、先日撮影した「ガチフロ」第2弾をお届けします。
今回は、ノボリ選手、杉山選手…そしてあと一人は誰でしょう!?

それは番組を見てからのお楽しみ。

なんでも、ノボリ選手たちからの推薦で登場したそうで、「大喜利」と言えばあの人でしょう!と言うほどだったそうですよ。
本番では、皆さんの期待に応えてくれていたそうです。

そんな、ファイフロ今週もお楽しみに!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 沖樹莉亜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ