CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/17 (水) 2012

カテゴリー:

入会受付スタート

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

こんにちは。川崎フロンターレ後援会です。いつも川崎フロンターレへの熱い声援、誠にありがとうございます。2013年川崎フロンターレ後援会の入会受付が、10月17日(水)13:00よりパソコン・携帯で、ホームゲーム会場では10月20日(土)ガンバ大阪戦よりスタートします。
 
2012年の受付終了時で24,000人に迫る会員の方が入会して頂き、選手・スタッフ一同、心より感謝しています。そして2013年。来シーズン一番の出来事としてお伝えしておくのは、改築工事中の等々力でホームゲームを開催することです。等々力陸上競技場改築の一環で12月よりメインスタンドの改築工事がスタートします。その関係で2013年の等々力陸上競技場メインスタンドは改築工事中となり座席数も、今シーズンより減少しています。

改築中で等々力から足が遠ざかる会員の方を少しでも少なくするため、そして来シーズンも変わらぬ熱い声援で選手をサポートして頂きたく、考え、そして企画しました!題して「改築中もありがとう!早期入会キャンペーン」です。

このキャンペーンは、その名の通り、早めに後援会に入会すると本当にお得なキャンペーンなのです。特典をこれからご紹介していきます。

まずは、これは絶対にお得です!「ホーム開幕戦のチケットプレゼント」。等々力陸上競技場メインスタンド改築工事により、2013年のJリーグ「ホームゲーム」開幕戦は、国立競技場になります。この状況の中、少しでも多くの方に試合会場で応援して頂けるよう今回、個人会員1枚、ファミリー会員2枚、ジュニア会員1枚(小中)と、開幕戦チケットをプレゼントさせて頂きます。なお、このサービスは2012年12月31日(月)までにご入会の方が対象となります。
 

続いては、「年賀状発送サービス」。昨年も実施し、大好評だったため今回も実現したこのサービス。期間中に入会して頂いた会員の皆様に、年始のご挨拶として、フロンターレ特製の年賀状を送付します!もちろん2013年1月1日元旦に皆様のポストに投函!ちなみにデザインについてですが、昨年のデザインはフロンターレのホームゲーム時のイベント風景を、ふろん太とワルンタの紙芝居などでお馴染みのイラストレーター、たかえみちこさんに製作して頂いています。一人ひとりが本当にかわいらしく、試合前の盛り上がっている雰囲気がはがきから感じることができるデザインになってました。今回はどんなデザインになるのかは、期待して待っててください。なお、このサービスは2012年11月30日(金)までにご入会された方が対象となります。

まだあるのか?もちろんです!続いては、「ピンバッチ購入権」。これは2013年のキャッチフレーズデザインをピンバッチにして対象の皆様に販売させて頂きます。これは期間中にご入会して頂いた方しか買えない超レア商品です。ちなみに売れ残りはありません。アズーロやフロンターレローソンなどでは販売しませんよ!フロンターレサポーターなら絶対にゲットしておきたい一品ですよね。商品の全容については、来年に開催予定の新体制発表会見後となりますのでご了承ください。なおこのサービスは2013年1月31日(木)までにご入会された方が対象となります。

もちろん2013年Jリーグ「ホーム」開幕戦まで、新規会員、継続会員かかわらず、「入会金500円無料キャンペーン」も行っています。通常、年会費に加え、入会金の500円を皆様から頂戴していますが、期間中はこの入会金500円が無料となります。もちろん期間が過ぎれば、「入会金500円+年会費」の料金システムとなります。間違いなく、期間中に入会された方が絶対にお得ですよね!
 
様々なサービスをご紹介してきましたが、これも期間中にぜひ多くの皆様にご入会して頂き、少しでもお得に感じて頂ければとの思いです。改築中のシーズンとなる2013年ですが、選手、スタッフのみならず、会員の皆様とともに歩み、そして熱い声援を頂き、将来、より素晴らしく生まれ変わったホームスタジアム「等々力陸上競技場」を皆様と一緒に迎えられれば幸いです。皆様の2013年川崎フロンターレ後援会へのご入会、心よりお待ちしています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ