CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/17 (木) 2013

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&「ファイト!川崎フロンターレ」番組スタッフ

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!(今週はFMヨコハマの「おはよう!フロンターレ」はお休みです)
まずはスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です☆

今回のスキフロは、「大島僚太選手のサッカーはじめて物語」の後編です!!
諦めかけていたという、プロの夢が実現する事ができた、その道のりを今回もたっぷり聞いています。

普段は冷静で穏やかなイメージのある、大島選手ですが、今回のサッカーはじめて物語で、選手としての新たな一面や心にある、熱い思いやパワーを感じました!!!!!

間もなく今シーズンも始まりますね!!
今シーズンは、新加入選手も多くなりそうで、今からどんなサッカーが観れるのか楽しみです☆
その前に、新体制発表会見!!
今年も、あの緊張感がやってくる!!考えただけでドキドキしますが、新たなスタートを皆さんと切れるように、精一杯頑張りたいと思います!!

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44
      (金曜日更新)

○YOUTV 月~木 18:30~18:44

○ジェイコムイースト(月曜更新) 1月から放送時間が変更になります
月 20:15~20:29  火 11:00~11:14 水 16:00~16:14
木 17:30~17:44 土 21:30~21:44

○JCN各局(神奈川・東京・埼玉・千葉など) 月~日23:45~23:59 

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いてファイフロスタッフから!

みなさん、こんにちは。

いよいよ、新体制発表会見で新MCの発表を迎えるファイフロです。

その気になる次期MCですが…、今週のファイフロでちょこっとお見せします!
お見逃しなく。

そして、今週のファイフロは昨年実行された稲本選手のフロンターレハンマープライスの模様。もちろん、チーム始動の話題もお届けしますよ!

稲本選手のフロンターレハンマープライス…、今年の舞台は横浜・八景島シーパラダイス。

遊園地に水族館と、まあ見どころ満載です!
番組では、その模様を余すことなく編集しました。

こちらもお楽しみに!

スタッフによる日記は今週まで。
来週のフロンターレ日記は新MCがしっかりとお届けします!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」番組スタッフ

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ