CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 1 (金) 2013

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&木村朱美

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!(今週はFMヨコハマの「おはよう!フロンターレ」はお休みです)
まずはスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、先日行われた新体制発表の模様をさらに!
舞台裏、選手インタビューと共にお届けします!!
新加入選手のみなさん、キャラクターの濃い方が多いように感じたので(笑)
今後、インタビューをさせて頂くのが楽しみです!!!
どんな新たな一面が見れるのでしょうか??そして、どんなプレーが観れるのでしょうか?☆

さらにさらに〜!!!
宮崎で行われた、一次キャンプの模様も届いていますよ!!

開幕戦のカードも発表されたので、私たちも応援の準備をしていきたいですね!
開幕が待ち遠しいです(^^)

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44
(金曜日更新)

○YOUTV 月~木 18:30~18:44(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 20:15~20:29  火 11:00~11:14 水 16:00~16:14  
木 17:30~17:44 土 21:30~21:44

○JCN各局(神奈川・東京・埼玉・千葉など) 毎週金曜日 23:45~23:59 

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いてファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!
ファイフロMCの木村朱美です。

ここ何日か暖かな日が続きましたが、みなさんお元気ですか?

選手の皆さんがキャンプ中の為、グラウンドに行っても会えず、淋しく思う方も多いのではないでしょうか。

私も早く実際に練習や試合を見てみたくてうずうず…。最近はもっぱらフロンターレ日記でキャンプ情報のアップを楽しみにする日々を送っています。チーム始動からまだ間もないですが、チーム状況は好調なようでシーズン開幕がますます楽しみですね!

そんななか、先日JR武蔵中原駅で行われた発車メロディ記念セレモニーに行ってきました。発車メロディ音がフロンターレの応援歌になるのは東急東横線の武蔵小杉駅、新丸子駅に引き続き、3駅目!

フロンターレを身近に感じられる場所が増えるのは嬉しいですね!ふろん太くんとも初共演しちゃいました~

ということで今週のファイフロは武蔵中原駅発車メロディ記念セレモニーに加えて、先週の放送ではお届けし切れなかった新体制発表会見の舞台裏もお見せしちゃいます!

もちろん一次キャンプの練習試合の模様もお送りしますのでぜひご覧ください!

さて(*^^*)今日は毎年恒例、川崎大師への必勝祈願!

2013シーズンがフロンターレにとって躍進の一年となりますように。

優勝目指して皆さん一緒に応援しましょう☆

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日22:30から放送中です!
番組公式HP・Twitterもよろしくね!
HP: http://www.tvk-yokohama.com/frontale/
Twitter: @tvk_frontale

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ