CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 3 (金) 2013

カテゴリー:

応援番組

text by

栗原治久&阿井莉沙&木村朱美

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

GWのフロンターレ牧場(5月3日)は実にユニークな企画です、試合前のフロンパークで牛の乳搾り、ポニー乗馬はお子さんに人気、今週の番組ではこの企画担当のクラブスタッフ金城さんにご出演いただきましたが、なかなかのアイデアマンで、フロンターレの面白さの真髄を見ました。さて、フロンターレ企画と言えば、我らがFMヨコハマもフロンターレとコラボ企画が進行中!私クリハラも昨シーズンに続いて「一緒に応援デー」を計画しています。アウェイツアーにも参加したいと思っていますので、その際は皆さんよろしくお願いします。

FMヨコハマ MORNING STEPSは月曜日から木曜日、朝6:00からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

続いてスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、久しぶりの対談企画!!山本選手と森谷選手との対談です!

移籍してきてからのお話、移籍する時の心境、さらに普段プレーしていて感じることなど今回はサッカーのお話を中心に対談しています!!

対談だと普段聞けないような、お互いに関する話や、同じサッカー選手としても、それぞれが違う経験や感覚を持つ事がわかるエピソードやお話を聞けるので、私自身も毎回新たな発見があり楽しみな企画です☆

山本選手は、今回の対談がちゃんとお話するのが初めての機会で、すごくクールな印象だったのですが、今回の対談でイメージが変わりました!笑
森谷選手のリード??もあり、お二人の素顔が感じられる対談になったので!
今回はもちろん!次回のプライベートトーク編もお見逃しなく^_−☆

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44
(金曜日更新)

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~ 
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

最後はファイフロMC木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!ファイフロMCの木村朱美です。
先週末の多摩川クラシコでも大きな声援をありがとうございました。
私はこの日初めて試合前の選手コールを間近で聞かせて頂いたのですが、想像以上の迫力にとても驚きました。

そして年齢や性別を問わず、一体となって一心に応援して下さっている皆さんの姿を間近にした時、こうやって心から夢中になって応援出来る何かがあるってすごいことだなと心から思いました。

結果は残念でしたが、皆さんの声援は選手の方々にとっても大きな力になっていることと思います。待望だったジェシ選手の復帰姿も嬉しかったですね!

さて今夜のファイフロでは先週末のFC東京戦に加えて中村憲剛選手、そしてパトリック選手お二人からのお知らせもありますよー!

そしてなんと、フロンターレ研究所より私のミニコーナーも頂いちゃいました!
皆さんも大好きなあのイケメン選手の素顔に迫ってきましたよ~!
盛り沢山の内容でお届けしますので、今夜のファイフロもぜひご覧下さい。

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPTwitterもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ