CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 5 (日) 2013

カテゴリー:

ガチャる!!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」スタッフ

カテゴリー:

皆さん、ガチャってますか?
頭の上にハテナがいっぱい並んだ方、ガチャるとは、「ガチャフロをする」の略。ですので、例えばこんな感じで使ってみてください。

例文:今日アズーロでガチャろうっと!

そして、ガチャフロって?とまだハテナがいっぱいの方、ガチャフロとは、ガチャガチャフロンターレのこと。街角でさまざまなガチャガチャを見かけると思いますが、フロンターレのオリジナルガチャガチャがあるんですよ。1回200円でワクワクできる、等々力名物となってるんです。今年ついに『ガチャ村』という名の“村”ができるほど名物になりました(笑)

毎年楽しみにしていただいている恒例の、ユニフォーム型のピンズガチャガチャは、今年2013年シーズンユニフォームデザインですでにスタートしているんですが、もう皆さんトライしてますか?エンブレムやスポンサーロゴはもちろんのこと、胸の7本ラインのデザインまで細部にまでこだわって再現しています。全選手対応で、かつユニフォームも1st、2nd(GKは3rdも)どちらも用意しているので種類がたくさん!!それを、3段階に分けてご用意していて、現在第1弾、第2弾の各26種類ずつが登場中なんです。プラス、今シーズンGKは1stと2ndの胸スポンサーロゴが2通りあるため、3rdも含めると、GK選手は1選手あたり5種類のピンズが製作されているんですよ。集めがい、集めごたえ、あります!!

そんなにたくさん種類があると、どこまで集めたかわからなくなっちゃうだけど…、とお困りの皆さん。スタッフがお手製でこんなもの作ってみました。『コレクター表』!!全選手コンプリートを目指し、ガチャフロを楽しんでいただいているガチャフロベテランの皆さんがチェックリスト的なものをお手製で作られていると伺って、それをヒントに準備してみました。無料で配布してますので、ガチャ村やオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」でGETして活用してくださいね。また、いーっぱい集めていただいたピンズは、こうやって飾ってほしい!!ということで、コレクションボードも販売中!!ガチャガチャする時もした後も、楽しんでいただけます。

近日中にラストの第3弾もスタートしますので、ぜひお楽しみに!!みんなでガチャりましょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ